お久しぶり

今日は、2011娘。春ツアー尼崎公演(昼)に行きました。 この前は、びわこ公演(夜) 今日は、9列右側のちょっといい席だったので重い腰を上げました(汗) ホント現場ほとんど行ってないですね〜w びわこ紺で初参戦の印象がねえ・・・ やはり押しメンバー…

横浜アリーナ

これから横浜に向かいます。 卒業紺悲しいなぁー

キュートFCイベ

昨日は、キュートのFCイベントに行きました。 1回目14:00〜に参戦 席は2次募集だったので超後方でした。 内容も全然分からずの参戦w まずは、愛理のボーリングにリベンジのVTRを見て、 メンバーがクイズに答えるシチュエーション。。 ちょっと長くてクダ…

娘。尼崎

昨日は、娘紺尼崎公演に行ってきました。 ”あまがさき”ってちょっと言いにくいかも? メンバーみんなMCでカミまくりでしたね♪ 久々の昼夜連戦w 昼公演はまったり2階から 今まで見た2回と同じセットリストB 2階後方さすがに遠い、、 あまり印象ないけ…

「HEARTBEATが止まらないっ!」大阪イベ

昨日のゲーマーズなんばの新曲イベントに行ってきましたw この日は、べり紺尼崎16:00開演と被ったのでこちらは回避でした(泣) アニメの店のインストアーイベントというのは初めて勝手がわからず焦り気味。。 イベント券交換したけど、予約してたCDを交…

ショッキングLIVEソロDVD

FCで買い忘れてたDVDをオクで買いました。 自分的に今のハロプロの中では℃-uteが一番推せますので どうしても欲しかった☆

長らく

超ーお久しぶりです。 たくさんコメントありがとうございます。 また、ボチボチ書きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は、コンサートもご無沙汰で、、 夏ハロは参戦なし・・・ キュート紺大阪公演1回 娘。紺も岸和田・広島を行っただけ…

支払い終了

やっとFCチケ代金振り込みました^^; いつもギリギリですね♪ 最近は来る席決まってる感じだしなぁ〜 珍しくスマの千秋楽は当選してました。 申し込み少なかったのかな☆

ワロタ

昨日は千里セルシーに行ってました。 握手会の人数、、 半端でなかったな(汗)

お誕生日グッツ

今日はハロショへ何ヶ月ぶりかのお買い物w お誕生日グッツ高いなぁ〜 さゆちゃんのみ購入。 今年は小春ちゃんの分はなしで寂しかったですね♪ 今さらながら・・・ 27日「ファッショナブル」千秋楽に行きましたw 愛ちゃんのためのお芝居という印象でしたねぇ…

帰国

「Ex-Ceed!」よかったなぁ〜 ホテル代を節約ため上海郊外にしたので、23日会場に早く着けなかった↓ まぁすでにステージ前のいいところは押さえられていたのであまり関係ないかも? 中間で揉まれるのもイヤなので、後ろの方でベンチに立って見ました。 小春ち…

今週の予定

22日 非番で上海へ 23日 上海万博 (ハロプロのイベント見学予定) 24日 上海観光 25日 帰国 26日 AKB48 神戸イベント参加 27日 娘。舞台大阪千秋楽 なんか今週は忙しい・・・ 上海万博は一度行って見たかったので無理して、、 23日はステージが1回しかないの…

目立ちたいソロDVD

今日帰ったらFCからお届けもの? いまごろ着そうなモノは無いのになぁ〜 中身は熊井ちゃんのソロDVDでした! 画像に一部にノイズがあるので、別アングルで再編集したとか・・・ しかも前のDVD返さなくていい↑ サービスいいなぁ〜 いつもDVDは飛ばしながら・・…

FCチケ申し込み

またお久しぶりw 今日が締め切りでしたね♪ 娘。は、岸和田・高松・広島・福岡に申し込みました。 追加公演は確実なのでしょうw スマレージは、なんばのみ 2階ファミなので当たらないだろな! 前回Buono!までは1,2希望とかあったけど、、 結局、1階立ち見…

ご無沙汰

なんかHatenaも記事入力欄も変わりましたね♪ それほど開いてしまいました(汗) 何をしていかと言えば どうしても”ウインドウズ7”が使いにくくて・・・ 久々にバソ自作してましたぁ〜 やっぱり長く使いたい願望に駆られてi7CPUとマザボ。。 それにXPを入れ…

故障中

ご無沙汰してます。 今週はいろいろブログの画像とかの保存作業してたんですけどね♪ メインPCのHDDの具合がよくなくて不安定(涙) 新品を明日買って来るのでデータ移行でちょっとHPは更新出来ません↓

La

今日「ワニ」から届きました。 配達は、クロネコさんに変わったのね♪ さっそく拝見w ちょっと似たような写真が多いようなぁ〜感じ!? グアム3回目だし

遠征終わり

先ほど帰りました。 帰りは飛行機。 やっぱりこっちの方がザワザワした感じがなくて落ち着く↑ B割引で安かったし・・・ 昨日の娘。春ツアー千秋楽よかったですねぇ〜 8人になってアルバム曲中心のコンサート、、 リーダー愛ちゃんには相当重圧があったでし…

ブログ

HPの方は思い切りサボってますm(_ _)m 今日は、母親の調子が悪くて休日診療に行ってました。 連休だと本当に困ることもあります☆ 最近はハロプロメンバーのブログラッシュですね♪ 記事が削除されたりするので保存をしたいけどw しにくいブログもあります☆ …

休養

昨日は、娘。紺神戸公演に行ってきました。 休暇が取れなかったので非番での参戦w 昼は、端っこだけどちょっと前の方の席だったので コンサートは楽しかったけど・・・ 今日はお疲れモードで寝てました(^^; こちらは九州から遠征おつさゆみん。オフ会ありが…

4/24青森

参戦メモ 4/24八戸公会堂 席:し(16)列中央 さゆ髪型:ストレート(うさ耳)→ストレート(リボンカチュ)→おさげ →ツインテール(右・花飾り)→ツインテール(左・白飾り)→ツインテール(ヒョウ柄カチュ) オープニングMC さゆ:青森県なので森。森といえば…

DVD観賞

レポも忘れないうちしなければいけないのですが(汗) 冬ハロの「モベキマス」を見てました。 モベキマスは参戦できなかったコンサートです。 やっぱりシャッフルよりはこっちの方がよさそうですね♪楽しめました↑ メドレーはちょっと細切れすぎな感じでした…

帰りました

楽しい遠征も終わりました。 また明日は仕事です。 レポはまた後ほど・・・

東北遠征中

娘。紺春ツアー八戸・仙台公演に遠征します。 26日に帰りますので、UPは遅くなりますm(_ _)m

娘。春ツアーFCチケ

残りの分が全部着きました。 結果 4/24八戸1階し列 4/25仙台1階15列・1階13列 5/02神戸1階9列・1階20列 昨年秋からずっと一緒感じです! 2階はないけど、1階前の方は1回だけですねw 本当にテンション上がりません↓

この前のパソコンでイライラの日々・・・

ウインドウズ7でセットしたのですが、 HDDのRAID0がやっぱり心配! RAID1に変更することに。。 OSの再インストール、 ソフトの関係でしばらくVistaで我慢のつもりでOSの更新を繰り返したのですが、、 超遅くて時間がかかるばっかり↓ やっと終わったらキーボ…

パソコン

サブのデスクトップあまり調子よくないけど、ダマシダマシ使ってました。 やっぱりOSは、XPが使いやすいのでねぇ〜 今回のは、昨年末にVistaOSで安そうだったので買っていたモノです。 以前Vstaは一度使って止めちゃったので、長らく二の足踏んでました。 ど…

スーパーGT岡山

今日は、岡山国際サーキットへ行ってきました。 晴天の中レーシングカーや女の子がいっぱい見れてよかった(*^-^*) 自分の場合は、レースの結果は全然分からないですけど〜(笑) ところでレーシングカーといえば目立つように派手派手な感じが多いですけどw …

びわこホール

娘。春ツアーびわこホールに行ってきました。 天気はまずまずでしたけど、寒かったですw ハワイFCツアーがあったので2週間ぶりのコンサート、 そして愛佳ちゃんの凱旋紺でとても盛り上った感じがしました。 参戦メモ 座席:1階1P右側通路席 さゆ髪型:スト…

今週の予定

4/3 娘。紺びわこホール(昼)1F後方(夜)2F 後方なので、まぁ〜ゆっくりしますw 4/4 スーパーGT岡山国際サーキット レースクィ〜ンいい子いるかな?