「HEARTBEATが止まらないっ!」大阪イベ

hiropink2010-11-21

昨日のゲーマーズなんばの新曲イベントに行ってきましたw
この日は、べり紺尼崎16:00開演と被ったのでこちらは回避でした(泣)


アニメの店のインストアーイベントというのは初めて勝手がわからず焦り気味。。
イベント券交換したけど、予約してたCDを交換するの忘れてたとか(汗)


13:00〜抽選で入場順決めるとか新鮮↑
整理番号は、79番
中に入ったら最後みたい・・・
いす席は60番までなんですね♪少ない


13:40〜イベント開始
☆お二人挨拶
☆Our Song♪
☆HEARTBEATが止まらないっ!♪
☆お二人挨拶
終了


もう終わったって感じ
握手会がメインらしい・・・


☆握手の前に私物にサインの抽選


少し期待したけど落選↓
次の人は、当たってた裏山w


☆握手
日頃流される握手会しか経験がないので長すぎる・・・
夏織ちゃんには「ラジオのトーク癒されます」っていいました。
なんかすごく「これからもよろしく」って言われて困りますね♪
唯ちゃんには、一応名刺を渡しときました(汗)
髪型はツインテールをお願いしたので、これから増えるといいな☆


☆感想
まぁのんびりしたイベントですね♪
こんなに人少ないんだと思いました。


販売促進のためにイベント内で抽選でサインとかいてるんでしょうけど・・・
一番キライなこと↓
同じCD一枚を買ったのに差がありすぎます。
もう一枚買ってもクジで当たらなければダメ、、
何枚買ってもダメな場合もありうるわけで。。


ゆいかおりさんに関係なく大分印象悪いです☆
2枚でサイン、3枚でポラとかの方が売り上げ上がると思いましたね♪