キュートFCイベ

昨日は、キュートのFCイベントに行きました。
1回目14:00〜に参戦
席は2次募集だったので超後方でした。


内容も全然分からずの参戦w
まずは、愛理のボーリングにリベンジのVTRを見て、
メンバーがクイズに答えるシチュエーション。。
ちょっと長くてクダクダだったけど・・・
愛理の罰ゲームがいっぱい見れてよかった↑
特にコスプレとか路上ライブがよかったですね♪


なっきーの大阪弁罰ゲームもよかった↑


そのあとのライブはコンサート並みに充実してよかったw


ここまであまり長いので握手会ないのかな〜
って思いましたホントニ。。
順番は、愛理・まいまい・なっきー・まいみ・ちっさー
愛理に「リスのモノマネやって・・・」言ったら口モグモグしてくれて昇天↑
あとの4人とは流れる感じになってしまいました↓
せっかく愛想よくしてくれたのなぁ〜
キュートはホントに対応いいですね☆