2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくイベント

さゆのソロコーナー「天使と小悪魔」を美貴ちゃんファンのKYさんが書いてくれてますw http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070329 これを読むと場面が思い出されますねぇ〜ありがとうございますm(_ _)mさゆの衣装は白のブラウスに黄緑のスカートとレイ ピンクは…

ファンクラブツアーから戻りましたw

今日帰国しましたw やっぱり日本は少し寒いですね! ツアーの方は写真撮影がいままで以上に余裕ない。イベントの時間短い。 ライブが知らない曲多すぎなど・・・いろいろと不満に感じた部分もありましたw でも自分的にはいろいろラッキーこともあり大満足…

FCチケット

娘。新潟公演 昼17列・夜10列_| ̄|O.... あんまりよくないねぇ〜 ベリーズ工房さいたまスーパーアリーナ 連番者の方ありがとうございますw 昼200レベル・夜アリーナ さいたまのアリーナは初めて♪ちょっと期待してますw

JRグループダイヤ改正

本日18日はダイヤ改正でしたw JR西日本はほとんど変わってないですね♪☆「さくら夙川」駅開業 阪急夙川駅の乗客を狙ってようですけどもどうかな? でも鉄道ファンにはいい撮影場所ができたかも? 下り方ホーム端からはカーブしてくる列車が撮れそうwww ☆…

巡礼

31日娘。新潟紺に参戦しますw 新潟に早く着くので小春ちゃん中学の巡礼を計画しています。 レンタカーに余裕があるので興味があるかた2人を募集します。 31日JR長岡駅9時〜12時予定 コメントしてください♪

モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ

ハワイツアーの日程が昨日きましたw Aコース関空発で参加。ホテルはワイキキ・サンド・ヴィラです。 エコノミーは待遇悪いけど1人参加でスタンダードは資金的に苦しいから仕方ないですね♪ しかし23日がフリーに変更なってる。どこかオプショナルで行こうか…

更新できないw

ちょっと忙しくてブログも本サイト方も更新できなくてすいませんw こんうさラジオは16日の午後にアップします。

美勇伝説3

昨日7日にアマゾン届きましたw 実際のライブでは位置取りを失敗してほとんど見えなかったのでDVDを待ってましたよ♪ ちらっと見た感じでは衣装がエ○過ぎるwww ちょっと違う方向に行ってしまってるような??? 人形劇は相変わらず面白いw 東京公演なの…

JCBシークレットフェスタ

今日JCBのホームページで落選確認しました_| ̄|O.... あまり期待はしていなかったけど・・・ 有給取ってわずかな望みは持っていましたからね♪ これからがんばってリボの利息払います(笑)