2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ

夜公演のアンコールは「小春コール」でよかったな〜w 小春ちゃんは、「小春コール」にとても嬉しそうでしたね♪ そして、いつも通りの明るいテンションで最後まで通している姿はスゴイと思いました。 ☆参戦メモ 昼公演 席:25列中央 さゆ髪型:ツインテール→…

ナインスマイル神戸

秋ツアー参戦の最終です。

帰りました

途中のSAでこちらの方と名古屋の方とお話してたので遅くなりました。 無事ホテルに着いたかな☆ ☆参戦メモ 席:ぬ列中央左側 さゆ髪型:ポニーテール→真ん中アップ(銀リボン)→ストレート→お団子(銀キラキラリボン)→お団子(赤色花飾り) 絵里のスマイル…

ナインスマイル鳴門

今日は、徳島 鳴門市文化会館に行きますw 四国でのコンサートは初体験ですね♪ では(^o^)/~~~

あきらめました。

お久しぶりです。 遠征後は、ほとんど仕事w 3連休、土は仕事・日/月の休みは、違うチームのDVDとかを見ていました☆ 最近ハロプロに関してのテンションが上がりません↓ 12/6日の東京は、福沢さん5枚を用意して望みましたが・・・ オクの入場させ許されない…

シングルMクリップ

中古でワンコインほどだったので"映像ザ・モーニング。3"を買いましたw ひょっこりひょうたん島〜マンパワーまでのシングルVです。 当時シングルVでほとんど持っていたので・・・あえて買う気にはなれませんでした↓ でも、「月面みたいなところで、コンコ…

帰りました。

「シングル大全集」以来の九州w れいなちゃんのテンションの高さ↑ コンサートのお客さんの北九州弁とか、、 独特な雰囲気ですね♪ 小倉紺の翌日は、門司港メトロをちょっと観光しました。 レトロな建物もいいですけどw 自分的には、九州鉄道記念館がよかっ…

広島・小倉遠征中

秋ツアーも終わりに近づきましたね♪ これから東京公演を除いて連戦になりますv 今回の遠征は、後ろの席ばかりですが9人モーニング娘。見届けたい思います。いつも通りラジオUPは遠征後になりますm(__)m

完璧ぐ〜のね♪

今日は、東京で「気まぐれプリンセス♪」新曲イベントですね♪ 自分は大阪会場に応募しましたが落選でした↓ 平日の新曲イベントでしたが競争率高かったみたい・・・ 当選した方々は楽しんできてくださいね☆ 昨日は、渡り廊下走り隊「完璧ぐ〜のね♪」新曲イベン…

べり大阪公演

残念ながらメンバー5人でしたが楽しかったw べりはやっぱり盛り上がる曲が多くていいですね♪ これが最初で最後の参戦なので、フル編成のステージを見てないけど・・・ メンバーが並んだときポジションが開くところに2人がいるんだろうなぁ〜 って思うとちょ…

ベリ紺

娘。さんは、中野でコンサートですが、、 来週から連続参戦になるので、今日はベリ紺大阪公演に参戦w 千奈美ちゃんに加え、熊井ちゃんも欠席とか、、 ちょっと残念(涙)

クオカード応募

今日も仕事ためHP更新できませんm(_ _)m 「チャンピオン」47号のプレゼント応募11/4消印有効 2枚応募してみますw クジ運はちょー悪いので当たるわけないけど・・・

帰りました

2公演参戦後、仙台界隈ヲフ会ありがとうございましたm(_ _)m いつも暖かく迎えてもらえて感謝しています。 娘。話題はほとんど出ませんが、ホドホドはついて行けますねぇ〜w いつも楽しくて羨ましいです☆ 今日2日は、松島の方に観光に行ってましたw 平日な…

仙台遠征中

出発しますw ラジオUPは月曜日夜になります申し訳ありません。