帰りました

途中のSAでこちらの方と名古屋の方とお話してたので遅くなりました。
無事ホテルに着いたかな☆


☆参戦メモ
席:ぬ列中央左側
さゆ髪型:ポニーテール→真ん中アップ(銀リボン)→ストレート→お団子(銀キラキラリボン)→お団子(赤色花飾り)


絵里のスマイルな話:二十歳の記念写真を最近撮った。
お悩み相談?MC:リンリンが朝顔を洗うときに、水かお湯かで悩む。
さゆれなMC:れいなの伊豆ツアーの話。さゆがお姉ちゃんと二人で旅行したとき切符を無くした話と、今前歯が欠けてるお姉ちゃん。


さゆアンコールMC:今日のコンサート地元鳴門の人はもちろん、わざわざ遠くから飛行機で来てくれた方、新幹線来てくた方、
自動車で来てくれた方、自転車で来てくれた方、歩いて来てくれた方、走って来てくれた方、スキップして来てくれた方みんなありがとうwww
またなんかしらの移動方法でコンサートに来てくださいね。道重さゆみでした〜w