2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

今月も終わりですねぇ〜w 運試し結果です! 5/09 東京2ショット撮影 当選 5/17 べりエ紺 東京厚生(夜) 落選 6/07 べりエファン集い 御堂会館 当選 6/14 まのちゃん紺 松下IMPホール 当選

3連泊終了 お楽しみの後は辛いネ! コンサート楽しかったw 福井のオフ会ありがとうございましたw

参戦

明日、びわこホール昼・夜、29日福井夜に参戦します。 席は1階後方や3階なのでまったりと楽しみますよ! 福井紺終演後も帰れなので、宿泊して翌日出勤になります。 そのためサイトの更新は火曜夜になりますのでご了承ください。

本当は今日休みだったのですが欠員が出来たため出勤↓ ぜんぜん準備が出来てません(泣)

鉄摸ヲタ化

しばらく買ってなかった鉄道模型。。。 近くの家電ショップで年度末のセール中! Nゲージだけど値引きにつられて最近チビチビと買ってます(汗) 本当はHOの富士・ハヤブサの機関車・客車が欲しいけど。。。 価格はともかく廃止のブームもあって品切れ中! …

サンライズ

昨年の娘。秋紺広島公演のMC 「メロンパンのことを広島ではサンライズ言う」っていってましたね♪ 関西なんですけど、地元のスーパーで「サンライズ」発見! 製造元は加古川でした。 広島で見れなかったのが、地元で売っていて二ャってしました☆ まっそれだけ…

昨日は、はてなが重かった↓ 今日、つまらないネタを書きます。

“Love Merry-go-round”セトリ

石野真子親衛隊HPのコンレポやアルバムを聞いて 3/2日記のコンサートセットリストを訂正しました。

プラチナ 9 DISCO

3/28びわこホール(昼)が届きましたw 2階の右側の細長いところ。。。 初っ端からあまりよくないな☆ 自枠はこれだけなんですよね♪ 夜公演はみっちーの凱旋なので、オクでなんとか取れたらいいな☆

娘。直筆サイン入り写真パネル

昨日届きましたw 見本の写真と違うですねぇ〜w なんか騙されたぽいです☆ 宛名はリンリンみたいです♪ありがとう!

AKB48 通常盤・全国握手会(大阪)

12時スタートですが、20分ぐらい待たされて「10年桜」歌スタート 1コーラスとメンバー代表のMCで終了www すぐに握手会の説明でビックリ! 途中取材で写真撮影した後、握手会スタート 1班 渡辺 指原 宮崎 大島麻 2班 小野 河西 北原 松井玲 3班 宮澤 峯岸…

社会勉強

本日はこちらの方がAKB48の新曲握手に参加される というので見学させていただきました(笑) AKB48は、以前なんばの縁日?イベントに参加しましたが 握手はありませんでしたので大変興味がありました。 そして、当日まだ「CD売ってるよん」って誘われました…

落選

昨日は、4/19日名古屋の2ショット当落発表日でしたw 結果は落選。。。 また次回がんばります!

メリーゴーランド

真子さんのアルバムが密林から届きましたw 早く聴いて「セットリスト」の空白を埋めたいな☆

ハロテン2 3/7大阪1回目

☆オープニングMC 道重・光井:さゆみとあいか今日はよろしくおねがいしますぅ〜 ☆基本立ち位置 石川・吉澤・岡田・光井・道重・梅田・鈴木・岡井 ☆10yearsMemory(ハロの10年分のいろいろな写真と出演メンバーに関する写真) 大阪限定? ℃-ute 愛理の写真(3…

今頃ですがレポみたいなの(笑)

ハロテン2(3/8)

昨日は楽しかった☆ レポはまた後日 今日はチケットないけど、用事で会場に行きます! コメントレスはまた後日w

ハロテン2

明日は1回目に参戦ですw 席は1階、現場で確認しないと分かりませんが5列目くらいかなぁ〜? 封筒にはチケットの他 ハロプロ版イントロドン「イントロテン!」の投票用紙が入ってました。 石川梨華・吉澤ひとみ・岡田唯・道重さゆみ・光井愛佳・梅田えり…

石野真子TOUR 2009 “Love Merry-go-round”

01.Dreaming Girl 02.ご機嫌日和 MC 3.Cinderella garden 04.真夏に寄せる魂 05.揺れるカリプソ MC:回転木馬の物語から曲紹介 06.ひまわり オープニングの親衛隊の皆さんの「真子ちゃんコール」すごい アルバムを聞いてないから初めて曲ばかり(涙) 07.プ…

1日は、「OSAKA MUSE」の真子さんのコンサートに行ってきました。 いつも行くハロショ心斎橋店↑4Fが会場ですw ここは初めてだと入り口が分かりにくいので・・・ 2Fに居るハロヲタVS真子ヲタさんの対決も見られました! 会場は自由席。 僕は80番目くらい…