石野真子TOUR 2009 “Love Merry-go-round”

01.Dreaming Girl
02.ご機嫌日
MC
3.Cinderella garden
04.真夏に寄せる魂
05.揺れるカリプソ
MC:回転木馬の物語から曲紹介
06.ひまわり
 
オープニングの親衛隊の皆さんの「真子ちゃんコール」すごい
アルバムを聞いてないから初めて曲ばかり(涙)


07.プリティプリティ
08.日曜日はストレンジャー
09.ワンダーブギ
10.狼なんか怖くない
MC :10代の頃の歌を歌った感想から回転木馬の物語の続き

プリティプリティから衣装チェンジでピンクのふわふわスカート可愛いw
歌にあわせての応援コールが昭和チックで懐かしい!
ここがやはり1番盛り上がりました☆


11.m7のLove Song
MC :東京タワーの話etc
12.東京タワー
13.美しく散る花(客席と掛け合い)
(バンド紹介)
14.Friend(ギター弾き語り)
MC:今回は物語のMCをしたけど、将来的にはお芝居とライブを融合したものがしたい!

東京タワーの歌詞について、東京タワーの存在は、自分の回りに居る人と同じくらいだよ!
って感じの話がグダグダになってお客さん謝ったり・・・
客席と「パッパッラスパッパッ・・・」楽しい
(バンド紹介)最初にしなければならないバンド紹介をここでw
ギターセット中にエピソード→割り箸に入っていた爪楊枝が指に刺さって痛かったw
ギターはずっと練習してるそうです。


15.サンキューソング
出だしを歌ったあとステージそでへ、歌声は聞こえるが中々出て来ない・・・
セクシーな感じのワンピースに着替えて登場w


(アンコール)
16.私の首領
(バンド紹介)
MC:またお会い出来たらいいな!東京に出張があったらラストライブに来てください。
17.金木犀の香る頃

アンコールで親衛隊の皆さんが配ってくれたサイリュームでサプライズ!
真子ちゃんとっても感激してました。


ライブよかったな☆
初めて聞いた曲が多かったけど、真子さんの歌声がたくさん聴けてよかった!
さっそくアルバム“Love Merry-go-round”は発注しました。
真子さんいいお年なんですけど、おしゃべりとかしぐさが、若い頃そのままで本当に可愛いですね♪


欲を言えばもう少しアイドルの頃の歌が聞きたいですんけど・・・
水分補強やフラフラして大変そうでしたので、ちょっと無理かな☆
また関西でライブあったら、ぜひ次も行きたいと思いました!