2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

■FC通販 26日が締め切りでしたね♪ 娘。ソロアングルだけを申し込みました。 収録時間が100分→70分に変更ってどんだけ編集するんだろ? ■コンサート 明日は娘。泣いちゃうかもイベント横浜には行かずに 石野真子さんの公演に行ってみます。

「弱虫」リピート中

「泣いちゅうかも」CDは買ったけど・・・ カップリングの「弱虫」はイベント会場で流されてるのを聞くまで知らなかったw 「弱虫」は、ガキさんとさゆしか歌ってないですね♪ 何でさゆの歌声がずっと会場で流れているのか?不思議に思ってました! ずっとソロ…

CDTV恋人にしたいアーティストランキング

泣いちゃうかもイベント後は、 オフ会に参加せていただきお泊り、今日はお仕事でした。 レポみたいなのはまた後日・・・ ■CDTV恋人にしたいアーティストランキング -女性編-(09/02/21) 01 浜崎あゆみ 02 YUI 03 高橋愛(モーニング娘。) 04 中川翔子 05 …

当選

今日の「はなまるマーケット」のトークに小倉優子さんが出演してましたね♪ 自分の認識不足なのでしょうが。 見かけとは裏腹にしっかりした受け答え。そして考えをお持ちの方でした。 さゆも数年後には・・・ っと重なって見えたのは自分だけかな☆ ■「泣いち…

フラゲ

■「泣いちゃうかも」発売 今日フラゲしてきましたw 取りあえず8枚で大阪2公演に申し込みします。 今日、タワレコも予約していたお店も「通常版」がなかった! あと2〜3枚くらい増やすのがやっとかな? 大阪は20日AM9時締め切り おそらくイベント前日の2…

アロハ

また間が開いてしまいました(汗) ワンダ紺の後、風邪気味で体調↓ そして仕事もつづいてましたのでテンションも↓ だったものですから・・・ でも、今月21日の娘。新曲イベント大阪は休暇が取れ参戦できそうw ある程度はCDの枚数は予約しているので1回ぐら…

いまさら・・・

■LOVE LETTER さゆの魅力を多くの人に知って貰う為にオクでお安く写真集を売ってます。 ↑セコイ全部置いとけや〜 昨日、写真集を発送するために梱包しようとしたところ・・・ 本の上のところに「○○さん 当選おめでとう」って紙が挟まってました! ビニール剥…