2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ初上陸ライブDVD

昨日、娘。のアメリカ初上陸ライブのDVDが届きました。 まだ開封もしてないですけどw

CDTV「恋人にしたいアーティスト」

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.dohttps://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do ↑毎年恒例のアンケートです! 今年はハロプロが何人入ることが出来るでしょうか? いよいよあっちのチームからのランクインがありそうw 今回のさゆは知…

髪型

モーニング娘。はメンバー同士で髪型が被ってはいけない! OG・現メンバーで、ときあるごとに出ますね♪この話題w これで被害を被るのが新メンバー。 現メンバーでは「愛佳」「ジュンジュン」「リンリン」w 小春ちゃんもデコ出し多かったからそうだったのか…

今週

またお久しぶりですw 20日に「B.L.T」のハロプロ晴れ着BOOKを申し込み。 送料高いよねぇ〜w AKB48の方は「紅玉Ver.」1冊のみ。 生写真全部揃えには何冊買えばいい? 1冊に2種で144種類?*赤黒の2Ver.でランダム! 本当にスゴいなあっちは・・・ あと娘…

シャフル大阪

またまた日にちが開いてしましましたm(_ _)m 先週は超過密勤務w その前はちょっとサボりました↓ 昨日は〜シャッフルデート〜大阪に参戦w 大阪厚生年金会館のハロプロファイナルステージになりました。 ☆昼公演(1階I列右側端) ぜんぜん曲とか分からない…

ハロ紺

17日の〜シャッフルデート〜大阪のみに参戦。 16日は仕事なので〜モベキマス〜は参戦なし↓ セットリストだとあまり魅力的でないのが救いかな? でも、娘。の新曲「女が目立ってなぜイケナイ」が見れないのが残念です☆

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 1.2日は仕事です。 よいお正月をお過ごしください。