2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これはいい

■もうひとつの愛 愛ちゃんの新写真集買ってないけど・・・ 見させていただきましたw 笑顔で幼い感じの写真が多くて、愛ちゃんの素に近い表情がいいですね♪ ちょっと大人びたショットも年齢相応で無理がないw この写真家の方でさゆも撮って欲しい、大人な表…

当落

■シンデレラ あいだ開きすぎですが・・・ 23日のFC先行は当選してましたw

買えてないw

■Kindai やはり地元では売ってなかったw 都市部の大型書店でも先月号少なかったから仕方ないか・・・ やっぱりジャニーズがたくさん載ってないとダメなのかな? ■FX 最近はやりのFXを少々やってますw 相場を読むのが難しい?? 怖いのでトレードはせずにスワ…

お疲れさま

■国内ラスト 昨日は娘。春ツアーラストでしたね♪ 僕は土日、自宅で車いじりとかをしてましたw 2週連続の東京遠征はキツイくてリゾイベの方をとったので… しかし、サイト巡り等で最終公演のレポを見させていただくと いろいろサプライズがあった様で羨ましい…

配役

■シンデレラ FC先行チケの申し込みは今日まででしたが・・・ 僕の申し込みは、8/23(夜)シンデレラだけでしたw >高橋さんシンデレラ。田中さんシンデレラをいじめる義理の姉・ジョイ役。 いまだに配役が発表されてないし、他の娘。は脇役ぽいですね♪

初々しいw

■写真集 今更ながらですが・・・ さゆみんのファースト写真(初版・未開封)をオークションで買いました。 今まで未開封って大切にされてきたんですね! 開封しましたが、その気持ちを思って大切にしたいと思います。 さゆみんの初ソロ写真集、画像では全部…

リゾイベよかったw

■イベント リゾナントイベント3回目に参加しましたw 握手会が必死なのでイベントはあまり覚えてないけど・・・(^^; ☆自己紹介 从*・ 。.・)<こんばんワイワイ(Y字開脚) 1.リゾナントブルー(ショートVer.) ☆「アドリブで完成させよう 小説リゾナント…

たわごと

■体調 紺参戦の疲れか、少し風邪気味しんどい。 仕事もつまり気味で、時間がなくHP更新もできない状態です。 週末はまた「レゾイベ」東京に遠征なので、 しばらくこういう状況が続きそうです。。。申し訳ないm(_ _)m

終了

■娘。春ツアー 大阪4連戦終了w 5/6夜は久々の4列だったのでナマさゆみんをよく見れてよかったw アンコールMCではこっちに手を振ってくれたよな感じがしたので最高でしたね♪ 連番こちら様もありがとうございましたm(_ _)m すっかり「ジュ○ジュ○」にヤラれ…

反省会

■会場推し5/4ベリキュー千秋楽 FC先行で落選した時点で予想したましたが・・・ オク相場が高すぎて入ることは出来なかった_| ̄|O.... 終演後、会場から満足そうに出て来られるお客さんを見ると羨ましかったw その後、電気係さん・とらぞうさんと反省会。 …

こっそりw

■リゾナント新曲イベ 3回目に当選してましたw 応募枚数も少なくすっかり忘れていましたが・・・ 今日の昼にメールが来ましたwww その日は非番での参戦になりますが握手会があれば格別なので楽しみです♪