2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝イベント

美勇伝「愛すクリームとMyプリン」発売記念イベント ネット通販で買っていたCDが24日に到着w 遅かったけど・・・ポイントとか割り引きがあったからよかったかな☆ 抽選結果は2枚で1枚当選www 大阪のイベントに参戦です。

最終公演2連戦

25日後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜大阪公演(夜) ダンサーといっしょに踊る、マジックを交えた構成、アカペラとか 今までハロプロ系の紺では見たことがないことが多くあり、見てよかったなぁ〜と思いました。 最終公演ながらのサプライズ 「ALL OF…

武道館紺Tシャツ写真

オクで買った写真が昨日届きました。 いまさらの感じだけど・・・武道館紺直後はさゆの写真でも相場高くてだめでしたね! ちょっと時期が過ぎれば値ごろなのが出るのでその時に欲しいのは買ってます。 さゆはピンク系の服が多いけど・・・ 僕はさゆみんの清…

G-Emotion大阪公演

25日ごっちん紺夜公演参戦2階席だけどオクで取ったチケット着きました。チケットの名義が出品者と同じ名義だった。 後藤さんはハロパ奈良公演で見ただけど・・・ ツアー最終公演で仙台からお越しにになる方もおられるので参戦してみることにしました。

美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜ZeppOsaka

美勇伝紺 26日ZeppOsaka公演をオクで落とさなければならないけど・・・ 相場高すぎてダメかも?おそらく12組が一番あとかな?11組くらいでもFC定価を超えちゃう。 今週の出始め頃は安かったので舐めていましたね!

踊れ!モーニングカレー 大阪公演12日

大阪公演12日(昼)(夜)参戦しました。昼公演 ほとんど気持ちは夜公演にいちゃってるんですけどね(汗) 吉澤・亀井・道重MC 最初はヨッスィー主導でバレーボールの話ヨッスィーがえりりんに振ると えりりんは公演ごとにサインして展示しているTシャツのさ…

娘。仙台紺2

モーニングカレー仙台公演(夜) 夜は3階左端2列 見やすい仙台サンプラザでもステージの3分の1は見えずさすがに厳しいwww Ambitious!後MC 愛<モーニング娘。五期メンバーオーディション合宿の時にみんなで作ったカレーの味が未だに忘れられません。 …

娘。仙台紺

モーニングカレー仙台公演(昼) 連番者の親方さんはいい席ではないと言っていたげども・・・ 右端だけども4列でステージも全部見えるので僕には神席に思えましたよ! 仙台サンプラザホールはいいですねぇ〜 倉敷紺から何公演か経っているので、ちょっとづ…

娘。仙台紺遠征

2日、午後の飛行機で伊丹から仙台入りします。 3日娘。紺参戦www3階でも見やすい会場とか?どんなホールか楽しみ♪ 終了後はオフ会へ参加 4日、午後の飛行機で仙台から伊丹 昨日「紺のきつね」買いました。 関西では期間限定なのか?いつでも売ってな…