娘。仙台紺2

モーニングカレー仙台公演(夜)
夜は3階左端2列
見やすい仙台サンプラザでもステージの3分の1は見えずさすがに厳しいwww


Ambitious!後MC
愛<モーニング娘。五期メンバーオーディション合宿の時にみんなで作ったカレーの味が未だに忘れられません。
なんですけどもまた言えずにクダグダに・・・
毎回同じセリフでも噛んじゃうのが愛ちゃんなんですね♪


MC(吉澤ひとみ亀井絵里道重さゆみ
えりりんが今日の集合時間に遅れそうになった話題を言ったあと。
吉澤さんがさゆに話題を振ったのですがwww
よし<で、亀井先生は・・・とか?
さゆ<なんで今名前間違えたんですか!
よし<ごめん!絵里がちょっと・・・凄すぎて・・・
さゆ<しっかり!!
よし<さゆにしっかりとか言われちゃったよ(笑)

さゆの話題
さゆ<歯医者に行ったんです。治療のとき口を開けますよね♪そのときスゴクくしゃみがしたくなって・・・
よし<それでどうしたの?
さゆ<なんとか我慢しました。


MC (藤本美貴田中れいな
いつもミキティの方かられいなに話題を聞いていくんですが・・・
れいな<皆さん!盛り上がってますかぁ??
れいな<皆さんの熱い声援のお陰で、れいなのハートもぴょんぴょんです♪
れいな<藤本さんも!

会場からの「ミキティミキティミキティ!」コールに負けてついにミキティーが・・・
みき<ミキティのハートもぴょんぴょんです♪
やってしまった〜〜〜


アンコールさゆMC
さゆ<皆さんの熱い声援のお陰で、さゆみのハートもぴょんぴょんです♪
さゆ<せんだぁ〜い好きです。

久々のダジャレMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
そのあとミキティーとなにか絡んでいたのが気になりましたwww


連番して頂いた親方さん(id:o_yakata)いろいろお世話になりました。ありがとうございます。


お会いした方々ありがとうございます。
ソフィオさん(id:utusemi)
ぷにゅんさん(id:punyunn)
ryuseiさん

オフ会
しぶ☆。さん(id:shibuku
紺アモさん(id:con-amo)
なりっとさん(id:narit)
だいちょさん(id:daichomaru)
ふじやんさん(id:FUJIyan226)
ねす♂さん(id:nozamaihsih)
KYさん(id:1979)
たしぎさん(id:tashigi)
スパッツさん
いしのまきさん
07さん(id:believein07)
satochiさん
ポジ★さん(id:poji_charmy)
たかじゅんさん(id:takajun)
ポジてんさん(id:positen)
hottaさん(id:ajisaic