2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロパーティー

昨日、大阪会場の当選メールがきてました。 どんなイベントになるのかな☆

キュートイベ

23日に当選メールは来ませんでした↓ やっぱり申し込んでた(恥)

ソロDVD

FCに注文していた「リゾナントLIVE」のソロDVDが届きましたw やっぱりソロはバージョンはいいな! すっとをさゆちゃんバージョンを見てますw

以前から部品はそろえていた自作パソコンをボチボチやってます。 完成する頃にはかなり古いスペックになりそうです(泣)

大阪チケ

帰ったら大阪のチケ届いてましたw 5日(昼)1階後方・6日(昼)3階でした。 5日(夜)右端ですけど1番前 大阪厚生の端は見えないのは分かってるいるけど、楽しみです!

名古屋から日が変わる頃に帰りましたw やはり高速土日千円は安いですね♪ シンドイけど、これから仕事です。

イベント申し込み

”新ファンクラブHello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング” ℃-ute ちゃんのCDを買って大阪に申し込みました。 2枚で当選するかな!? 新曲イベントの方に申し込んだかはヒミツw

参戦は19日だけですが、名古屋に行ってきます。 そのため、サイトのUPは日曜夜になります。

お誕生日企画

サイトで募集してもあまり集まらないので・・・ さゆちゃんのお誕生日のメッセージを現場でお願いするつもりです。 変なオジサンが近づくかも知れませんがお願いいたしますm(_ _)m

参戦予定

今週の名古屋、19日の昼・夜に入りますw 席は両方とも1階だけど中程と後方。

また日記の更新が久々になってしまいました(泣) 2週連続の遠征のあとはお休みが1日しかなかったので書く気力がなかった↓

さくらまつり

さゆ凱旋紺燃え尽きました。 夜公演は後方だったので、会場一面のピンクサイリュームが見れてすごかったw そして、さゆみんはいつも以上におしゃべりでスゴク嬉しそうだったなぁ〜w 会場外のさくらも満開だったし、会場内もピンクで満開最高のコンサートで…

帰りましたw

山口遠征

周南の昼夜入ります。 昼は一桁台右サイドだけど、夜は1階後方です。 凱旋企画うまくいったらいいな☆ 昨年の広島紺ではお隣の県で無理やりだったけどw 今度は正真正銘ですものね♪ 翌日は宇部周辺を散策して帰ります。 小倉紺の夜入ろうかと思ったけどw チ…

ポケモーツアー日記更新したかったけどw 仕事で夜11時頃に帰ったから無理(泣) 福井編の最後は今週の山口のドキドキするけど楽しみって言うのがいいな☆

プラチナ9

びわこ・福井と3公演参戦しました。 ファンの凱旋企画はどちらも成功で、愛佳ちゃん・愛ちゃん喜んでくれたかな☆ 一方コンサート内容は、自分的には「消化不良」です。 なんかソロが多すぎて「ハロ紺」って感じですね♪ せっかくのさゆのソロ曲も「愛・えり…