2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰

なんかHatenaも記事入力欄も変わりましたね♪ それほど開いてしまいました(汗) 何をしていかと言えば どうしても”ウインドウズ7”が使いにくくて・・・ 久々にバソ自作してましたぁ〜 やっぱり長く使いたい願望に駆られてi7CPUとマザボ。。 それにXPを入れ…

故障中

ご無沙汰してます。 今週はいろいろブログの画像とかの保存作業してたんですけどね♪ メインPCのHDDの具合がよくなくて不安定(涙) 新品を明日買って来るのでデータ移行でちょっとHPは更新出来ません↓

La

今日「ワニ」から届きました。 配達は、クロネコさんに変わったのね♪ さっそく拝見w ちょっと似たような写真が多いようなぁ〜感じ!? グアム3回目だし

遠征終わり

先ほど帰りました。 帰りは飛行機。 やっぱりこっちの方がザワザワした感じがなくて落ち着く↑ B割引で安かったし・・・ 昨日の娘。春ツアー千秋楽よかったですねぇ〜 8人になってアルバム曲中心のコンサート、、 リーダー愛ちゃんには相当重圧があったでし…

ブログ

HPの方は思い切りサボってますm(_ _)m 今日は、母親の調子が悪くて休日診療に行ってました。 連休だと本当に困ることもあります☆ 最近はハロプロメンバーのブログラッシュですね♪ 記事が削除されたりするので保存をしたいけどw しにくいブログもあります☆ …

休養

昨日は、娘。紺神戸公演に行ってきました。 休暇が取れなかったので非番での参戦w 昼は、端っこだけどちょっと前の方の席だったので コンサートは楽しかったけど・・・ 今日はお疲れモードで寝てました(^^; こちらは九州から遠征おつさゆみん。オフ会ありが…