遠征終わり

先ほど帰りました。
帰りは飛行機。
やっぱりこっちの方がザワザワした感じがなくて落ち着く↑
B割引で安かったし・・・


昨日の娘。春ツアー千秋楽よかったですねぇ〜
8人になってアルバム曲中心のコンサート、、
リーダー愛ちゃんには相当重圧があったでしょう・・・
最後のご挨拶の涙が印象的でした。


メンバーのみんなもハードスケジュールの中。。
最後の力を振り絞ってのステージでしたね♪
お疲れいな様です!


さゆみんも最後までもってよかったぁ〜
髪型は中盤、自分の好きなポニーテールでした。
宿敵ジュンジュン(笑)はお団子だったので、
VTR撮りだしウサちゃんヘアーも見たかったですけどね♪


本当にいいコンサートありがとうm(_ _)m