娘。尼崎

昨日は、娘紺尼崎公演に行ってきました。
”あまがさき”ってちょっと言いにくいかも?
メンバーみんなMCでカミまくりでしたね♪


久々の昼夜連戦w
昼公演はまったり2階から
今まで見た2回と同じセットリストB
2階後方さすがに遠い、、
あまり印象ないけど、絵里ちゃんがアンコールMCで涙ぎみだったかも?
見ていてラストが近づいてる感じで悲しくなりました↓


夜公演は久々4列右側
前の人の背が高くて、ステージの真ん中はあんまり見えないけどw
今ツアーはメンバーがステージの前に来ることが多いのでケッコウ楽しめた↑


もうピンクちゃんにはお別れしたので、、
今ツアーは、濃い青TでJJを見てます。
昼夜ずっと”うさちゃんヘアー”で可愛かったなぁ〜☆
あと絵里ちゃんも黒髪になっていてよかった!


セットリストは初体験のA
スッピン♪の愛ちゃんの涙に感動。
ぐるジャン♪が楽しすぎる↑


今頃になって「もっと秋ツアー行っとけば」って思いましたけど・・・
あとは横アリのみ参戦予定。
まだチケットはないのですが(汗)