2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永桃子お誕生日企画ってない?

赤いフリージアではお誕生日企画に気が付いたら出来るだけリンクするようにしています。 でも3月6日お誕生日の嗣永桃子ちゃんの企画はないみたいですね♪ ベリーズ工房でも人気度が高い彼女にしては以外に思いましたw

FCチケット結果とか

また風邪か疲れかで熱が出って昨日は1日寝てましたw 連続に近い勤務がやっと終わって日・月曜日の休みでサイトが更新出来る思っていたんですが 申し訳ないですm(_ _)m 5/6モーニング娘。さいたま(昼)、5/26美勇伝大阪 当選でした。 5/4行けるかどうか分…

パソコン

いまメインで使っているデスクトップを壊したかも? リムーパブルHDDをホットプラグにしたいためにPCIスロットに基盤を増設したですが・・・ あとで配線するにも面倒なのでHDDへコードまでつないでいたのが悪かったみたい。 電源を入れた後OSが立ちあがらな…

笑顔YESヌード2

ウェブ通販で頼んでいた初回限定盤Aがやっと来ました。 次からは予約しておかなきゃダメだね♪ DVDがパソコンで再生できないけど・・・ うちのパソコンの設定とかが悪いせいなのかなぁ〜

笑顔YESヌード

新曲「笑顔YESヌード」14日の発売日にはヨド○シにはなかった_| ̄|O.... 別の店には初回AだけあったけどBが欲しかったので買わなかったw どこもハロプロの曲は最初しか売れないので多く置きたくないのかな?

FC先行チケット

青封筒が到着してチケットの先行予約が始まってるわけですけど。 5/6娘。とベリエが重なってるw 4/1のさいたまスーパーアリーナをベリエはいっぱいにした訳ですからこういう想定も仕方ないのかな? 申し込みは、5/6モーニング娘。さいたま(昼)、5/26美勇…

AKB48Kチームに参戦

27日ハロ紺前の26日にAKB48を見てきました。 旅費節約のため初めて夜行バスを利用しましたけども3列シートの車体なので快適でした。 今後利用が増えそうです♪ ほとんど情報のないままで行っているのでご存知の方は苦笑されるでしょうけども経過など。 新宿…