2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

■モーニング娘。誕生10年記念本 応募者全員にもらえるブックレット応募しましたw 偶然ふと見るまですっかり忘れてましたよ! 10/31消印有効なので、もう少しであとの祭りになるところでした(汗) ここのはいつも4ページのペラペラですけどw 一応もらえる…

娘。アルバム

■モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜 買ったのは初回限定盤、24日に通販で注文していたのが到着w ☆冊子は写真は少なくて、歌詞カードとOGを含む娘。のQ&Aがちょっとという感じでしたね♪ さゆみんのQ&A ・娘。のベストシングルは、歩い…

ポスター

■もー10年。 東京の駅に「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」のポスター が貼られてるらしいw 写真集からの写真が多い見ただけどwww なんでさゆみんだけ水着の写真_| ̄|O.... ■東京遠征でお会いした方々 マキさん ナガチマ チ…

娘。紺 東京

月に1度のうさちゃんピースの日w ■20日あやや紺 大阪 アルバム曲は知らないけど、楽しめましたw コンサート半ばからは生バンドなんですね♪ やはりバラードとかは日ごろのカラオケ?で聞くのと全然違います。 「桃色片思い」がよかったです♪ あややのコンサ…

スリスリタオル

■BOMBツアーグッツ追加 スリスリタオルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w メイキング生写真のうさPさゆもいいw ■予定 明日あやや紺大阪公演(夜)参戦後バスで東京入り 21日娘。紺東京公演(夜)参戦後バスで帰阪 今月後半に休暇が集中していたのと、お会いしたい方がい…

トレーディング

やっと終わったよ!神戸紺翌日からの連続のお仕事w 紺レポも中途半端になってるし、また編集しよう♪ 面白くないhiroのトレーディンググッツ状況 大宮紺 クリアファイル付コレクションピンナップポスターPart1 ガキさん2、さゆ1、唯やん1 唯やんは無償譲…

娘。紺神戸

夜公演のみ参戦 「秋といえば」MC 从*・ 。.・)<秋と言えば運動会。運動会と言えば大玉ころがしでしょ。 从*・ 。.・)<さゆみも皆さんのこころを転がしているので、秋といえば道重さゆみでした。 いつも通りにジュンジュンにどう思うと振ると、ジュン…

娘。紺大阪

ガキさんは左足にテーピングしていましたが元気な姿を見せてくれましたw 昼公演、アンコールMC 写真集「MEPLE」の宣伝に続いての「おおさかめープル」 がいつも寒いギャグ(笑)のえりりんにしてはハマッタ! 夜公演は美勇伝コーナーで六甲おろしを歌った…

訪韓

■モーニング娘。が訪韓‥15万人の韓国ファン歓呼 記事 後藤真希に続いて、娘。も韓国へ行くらしいw しかし、写真、人数は正確なのにして欲しいね♪ ■週間女性 読者500人格付けアンケート 女が「イタイ」と思うオンナたち 発表 1位 モーニング娘。 2位 西川史…

ポケモー アーチストQ&A

■アーチストQ&A 最近はBerryz工房、℃-uteもあるんですね♪ Berryz工房10/4分 Q:もしも、朝起きたら人間以外の動物になっているとしたら、何になってると思いますか? 清水:トイプードル 嗣永:あり(蟻) 徳永:チンパンジー 夏焼:猫 須藤:犬 熊井:な…

ごっちん紺とか

横浜では、文化祭が開催されてますが・・・hiroは今年も不参戦w エコモニ、1度は見てみたいな! ■ごっちん紺 7日は大阪厚生年金会館に後藤真希さんを見に行きましたw コンサート前半は、新アルバムの曲中心のため?でしたけど、後半は楽しめました! 去…

青封筒未着

2〜3日前から届いてると、他のブログで見るけどw 今日も届かなかった!? コンサート日程とかベリのFCツアーは分かってるからいいけどw 現娘。メンバーがリメイクしてるらしい・・・FC限定のアルバムが気になります☆

「ハロモニ@SNS王国」第3回入国希望者抽選会

〜10月4日(木)まで ポケットモーニングから応募しましたw テレビ東京HPは、ほとんど更新されないし・・・ ハロモニ@最後のPRを見ると見てみたいですw