娘。紺 東京

hiropink2007-10-22

月に1度のうさちゃんピースの日w


20日あやや紺 大阪
アルバム曲は知らないけど、楽しめましたw


コンサート半ばからは生バンドなんですね♪
やはりバラードとかは日ごろのカラオケ?で聞くのと全然違います。


「桃色片思い」がよかったです♪
あややのコンサートといえば、スローバラードが多くて落ち着いた感じかと思っていましたが
アップテンポで汗かく曲も多くありメリハリのあるコンサートでしたw
自分的にはこういう方が好みなので、次も参戦したいと思いました。


■21日娘。紺 東京(夜)
☆前日から02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 → みかん になりましたw


☆「みかん」
思っていたよりアップテンポ、ダンスもハードな感じw
歌詞が応援ソング、さゆみんのソロパートもあり、歌割が何人かに偏るのが少ない点に好感をもちましたw
自分的には、元気があってイイ曲だと思います。


☆さゆMCがドイツ首都「ボン」からフランス語で「イン」英語で「グット」の意味らしいに変わったw


☆秋といえばMC
いつものオチは、秋といえば芸術、美術館で美しい絵や彫刻を見ると心が癒されるじゃない
モーニング娘。の癒し担当といえば道重さゆみ


ジュンジュンがはけ際に「亀井さんじゃあね」とえりりんにだけ声をかける
えりりん嬉しそうに「ジュンジュンに『最近ハマっているものは?』って聞いたら『亀井さんです』って言うの」
れいな「ハァ?」さゆ「正気ですかね?」の突っ込みで客席爆笑


☆15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住) →ぎゅっと抱きしめて(FOREVER)(高橋)になりましたw
またさゆの出番が減りましたね♪


☆アンコールMC
さゆとの約束ということで、梨華ちゃんがうさちゃんヘアーで登場w
可愛かったです。


☆さゆMC
美勇伝MCの心理テストネタで絵里をイジルw
吸血鬼の血を吸った量が「努力」味が「感想」
絵里「一口」「まずい」
亀ちゃんがさゆに言わないでと頼んでいたのが面白かった!


☆絵里MC
昨日からずっと凱旋紺の話をしていたらしいw
亀ちゃんに生誕紺はないし、東京出身でも凱旋紺してあげたいですね♪