2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千里セルシー

AKB48新曲イベに行ってきましたw 会場着いたのが10時、1階で握手券に交換したら2000番台でした。 でも実は階段の上にスゴクいっぱい並んでいたんですね♪ ごめんなさいm(_ _)m ☆言い訳Maybe♪ ☆RIVER♪ MC ☆30日放送の「ネ申TVSP」告知とか ボーリング大会だ…

娘。春ツアー東京3/21夜

参戦メモ 1階18列左側 遠くてよく分からなかったけど・・・ さゆ髪型:ストレート(ウサギ・リボンカチューシャ)→耳だしで大きく結んだ感じ?(リボン4種類) その他ジュンジュンが茶髪でがっかりでしたね♪アンコールで熊のぬいぐるみ頭につけていてスゴイ…

通院

遠征から帰って今日はやっと1日休み。 定期的な検査のため病院に行ってきました。 前回からちょっと気をつけて運動したので結果がよくてホッ↑ また明日は仕事でシンド↓ 強硬な日程はあとに反動がくるので・・・ 精神的な健康と体の健康のバランスを取るのが…

℃-ute愛知

参戦メモ 8列左側 また書きます。【℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜セットリスト】 01 SHOCK! MC 02 まっさらブルージーンズ 03 甘い罠 VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★ 04 ★憧れ My STAR★ MC 05 四月宣言 06 Lonely girl’s nigh…

とりあえず

朝帰りました。 午後から仕事行ってきます。 では(*^-^*)

遠征中

今から出発。 ℃-ute名古屋(夜) 21日 娘。東京(夜)に参戦します。 今日名古屋宿泊あとは青春18と夜行バスの節約遠征(恥) ラジオUPは22日昼に出来ればします。

千里セルシー

今日は渡り廊下走り隊の新曲イベントに行ってきました。 開演50分前に貰った整理番号は460番位 前回11月11日のイベントの2倍以上ですね♪ しばらくするとステージでメンバーのリハの始まりました。 防寒のジャケット着てましたけど、新曲と完璧ぐ〜の2曲w …

真野スマ大阪

昨日参戦してきました。 オープニングからグルジャンとかびっくりしましたね♪ 色々な曲が聞けて盛り上がってスゴく楽しかった↑ ちょっと残念なのは、終演後握手会をなくして もっとコンサートの方を優先して欲しかったです☆ また書きますとりあえず。。。 セ…

鉄ゴト

13日はJRのダイヤ改正w 今晩で無くなる夜行列車とかは大変でしょうねぇ〜 JR西日本では「雷鳥」が一往復になりますね♪ そういう騒ぎとは関係なくひっそりと変わるのがJR学研都市線。 JR京田辺駅での分割・併合がなくなります。 今日は、うちの駅から発車す…

真野スマ紺

今日は、雨で寒かったですね〜 地元では市民マラソンがあったのですが、ランナーの皆さんの寒そうでした↓ 郵便局に行くときにちらっと見ただけなんですけど。。。 娘。新曲イベは落選の自分は、お家でほとんどマッタリしてましたが 午後に郵便局留めになって…

℃-ute名古屋

20日夜のチケが届きましたw 1桁台の席でマズマズです↑ 翌日はチケないけど、21日の娘。東京公演に行くか思案中? それを逃すと次は4/3びわこになるので、、 一度見ておきたいですけどねぇ〜☆

娘。新曲イベ

今日発表でしたね♪ 残念ながらメールは着ませんでした↓ 大阪2,3回目2枚づつでは無理かな?