真野スマ大阪

昨日参戦してきました。
オープニングからグルジャンとかびっくりしましたね♪
色々な曲が聞けて盛り上がってスゴく楽しかった↑


ちょっと残念なのは、終演後握手会をなくして
もっとコンサートの方を優先して欲しかったです☆
また書きますとりあえず。。。


セトリ
01 グルグルJUMP!(モーニング娘。) /真野スマ


オープニングMC
真野ちゃんに続いて花音のMC
会場が紫のサイリュームに包まれて「かにょんコール」
そのあとお誕生日の紹介だけで終わったのが残念でした。
スマイレージは本当は仲が悪いのネタ
上々軍団


02 オトナになるって難しい!!! /スマ
03 あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい /スマ
04 まつげの先に君がいる /真野


真野ちゃんMC
・自分の表紙雑誌を見てる人の前に立ったけど気付かれなかった↓
半分エスパーの裏話


05 春の嵐 /真野
06 OSOZAKI娘 /真野
07 夢見る15歳(フィテーン)(新曲) /スマ


スマイレージMC
・メジャーデビューの話
・こんな卒業だったら私は泣かない?
和田:ご来賓の方々の文が長い
福田:式場で教師が嫌みったらしくテストの点をバラす
小川:前日にみんな転校してしまって知らない人ばっかりの卒業式
福田:歌が明るい曲しか歌わない
前田:卒業証書を受け取って振り向くと、みんなが3回転とか4回転とかターンする


08 ぁまのじゃく(short) /スマ
09 スキちゃん /スマ
10 乙女の祈り(short) /真野
11 ラッキーオーラ(short) /真野スマ
12 初めての経験 /真野スマ
13 LOVE&PEACE=パラダイス(short) /真野スマ
14 JUMP(℃-ute) /真野スマ
15 I know(松浦亜弥) /真野スマ