2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東別院ホール

イベントV・会場2Lを買いに行ってきましたw お会いした方々ありがとございますm(_ _)m 1公演目中に会場に着き並ぶことなく買い物終了・・・ イベントが終って参加者が出てきても人少ないwww 「泣いちゃうかも」大阪イベントの賑わいからすると寂し過ぎ…

おじぎでシェイプアップ

オクで買ったチケはまだ届いてませんけど。。。 8日の1公演のみ参戦w 7日のベリFCイベ大阪2公演目に参戦後に上京します。 帰りは夜行バス☆

何かモチベーション上がりませんねぇ〜w ほとんど当選は無いと思っていても・・・ 巡回先で推しは違うけど、2年連続とか見ると落ち込みます_| ̄|O.... というわけでサイト更新はお休み。。。 申し訳ないですm(_ _)m まだまだ年食ってるだけで修行がたり…

お詫び

お仕事の都合でこんうさUPは28日夜になりますm(_ _)m

トラブル

今日はエグゼ当落発表の日でしたw 某掲示板によると、発表14時の時点では正常だったけど・・・ 16時くらいから全部「当選・手続き終了」画面にw 僕が確認した時点では↑でした! 18:00〜21:00サーバーメンテナンス突入 22時くらいの今でも繋がりませんねぇ…

浜ちゃんが

読売テレビなので一足お先に見させて頂きましたw さゆみちゃん、モーニング娘。の看板背負っているのに・・・ 毎日お小遣いが1万円、20歳になったらお母さんとビールを飲むためのジョッキ購入。。。 何かちょっと減滅したなぁ〜☆

新曲イベ結果

21日発表でしたが 申し込んだ名古屋2公演とも落選でした(涙) キャパ500名で3回しだと2〜3枚申し込みでは無理でしょうね♪

またお久しぶりですw 外付け1テラのHDDのファイル圧縮とデフラグやったら12時間かかった(泣)

新曲イベント

名古屋の1回目、2回目にそれぞれ2〜3枚申し込みました! 運だめし感覚です(笑) ハロプロパーティーも延期になってしまいましたし、30日もヤバイかも知れませんね♪

18日に無事に長野から帰っておりますw

善光寺

7年に1度の御開帳も残り少ないのでお参りに行きます。 明日帰ります。 ではw

愛佳ちゃん

左足ケガで手術とか。。。 「しょうがない夢追い人」のダンスVer.見たときに 一人だけヒールのないブーツを履いていて??って思ってましたw 春ツアー終わるまでがんばってきたんですね♪ 愛佳ちゃんあとに残らないようにしっかり治してください☆ 申し訳ありま…

パソコン

今日はセットアップしてましたw さすがに新品は早いです。。。 Cディスクは、SSDにしたので全然音がしないのが不思議な感じw ファンもだけど、記録用のDディスクの音が1番うるさいですね♪

しょうがない夢追い人

発売前日に初回盤A,B、通常盤3(通販)買いましたw イベントは、一応名古屋に応募してみよう思います。 毎回イヤですね♪ どこやらみたいに、、シングル1枚で1人と確実に○○出来るようにして欲しい!

ハロプロミーティング

月曜日に招待はがきが届いてましたw 公演は18時〜の部、席は10列前半でした。

ご無沙汰ですw 11日に無事帰っておりましたが、夜は「はてな」が重くて。。。 ついつい、また明日になってました(汗) 東京ではちょっと悩んだけど、結局会場には入りませんでしたw 自分としては無理して入るだけ価値が、大阪2日目で内容が改変されたこ…

東京遠征中

今晩から夜行バス→東京1泊→夜行バス→大阪11日 遠征のためサイト更新が出来ませんm(__)m ラジオのUPは11日午後になる予定です。

娘。春ツアー参戦終了

4連戦終了しましたw 会場・オフ会でお会いした方々ありがとうございましたm(._.)m 5日の夜は最前だったので、さゆと目が合ったり、うさPして貰えた感じがしましたw 誤爆かも?知れませんがありがとう!

予定

5/5,6 娘。紺4連戦 5/9,10 東京厚生会場推し 5/23 ハロプロミーティング大阪

昨日℃-uteのコンサートは、昼1公演だけだったけどw 楽しかったなぁ〜☆ ソロ・コンビネーションで息抜きがあってもいいけど・・・ グループのコンサートは、やっぱりメンバー全員でのパフォーマンスを楽しむのが最高↑ 娘。紺でのストレスが吹っ飛びました!…

本日は

娘。さんは、中野でコンサートですが。。。 大阪厚生の℃-ute紺行ってきますw