2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。大阪紺

〜踊れ!モーニングカレー〜大阪公演12日(昼)(夜)参戦 11日はオクで取るつもりでしたが、仕事の都合で不参戦という事になりました。 夜公演に会場推しは行きますけどね♪ 連番者から12日公演の席番連絡がありました。 (昼)17列左側まずます (夜)3列左…

〜踊れ!モーニングカレー〜グッツ追加

【指定会場限定】ミニフォトフレーム付コレクション生写真第1弾〜第4弾!(各8種) 【会場限定】日本武道館限定Tシャツセット(Tシャツ、リストバンド、生写真8枚) 【日本武道館限定】日替2L生写真8枚セット コレクションピンナップポスター〈第2弾/全17種…

25日買ったもの

本当は昨日書きたかったのですけど・・・25日ちちんぷいぷいを見逃したショックで書けなかった(涙) 某所のアビィだとやっぱりイマイチだね♪ Berryz工房「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 今回のDVDも割りとよく仕上がっています。 しかし、りしゃこ…

FCチケット結果いろいろ

11/3モーニング娘。仙台公演 連番者によるとあんまイイ席ではないらしいwww 仙台遠征は初めてなのでよろしくお願いします。 1/27ハロ紺2007冬(昼) 連番者にお願いしていたのが当選していました。 ファミリー席はどうなんでしょうね♪今年みたいな神席は…

愉快な仲間達

ハロプロパーティ2006DVDマガジンVol.4が面白いwww ごっちんキャプテンに辻ちゃんと美勇伝で行われたハロプロパーティー その公演場面やバックステージを収めたものだが・・・ 辻ちゃんをはじめ全員コメディアン?ってほど面白すぎるwww スタッフも覆…

倉敷紺から1週間

娘。は、福岡でコンサートですね♪ れいな凱旋紺、れいないつも以上に張り切っているでしょうwww倉敷紺で、小春にだいぶ気持ちが動いたhiroですが、 本サイトの方でハロモニのキャプをしてたら、もうすっかりさゆみんモードになちゃいましたw 「今夜もう…

今回お会いした方々

・Leaderさん ・ジョニーさん ・ひらさん ・とらぞうさん ・花丘良介さん ・koasaさんありがとうございました。

踊れ!モーニングカレー 倉敷紺

大体は、こちら連番の方のブログ通りです。 僕の場合は、以前大枚だして2列は、見たことあるんですけどね♪ その時はホント端っこだったのでレスとかそうなかったのですが・・・ 今回は本当に凄かった!! 愛ちゃんのはにゃ〜んとした笑顔!? えりりんの万遍の…

帰りました。

14日娘。倉敷紺2連戦 特に夜公演は、久々の良席で感激でしたwww明日は、夜勤のため更新できそうにありませんm(_ _)m

ミニフォトフレーム付コレクション生写真

【指定会場限定】ミニフォトフレーム付コレクション生写真 第1弾〜第3弾 新潟紺で第2弾、参戦した石川紺では第3弾が売られてたようだw 指定会場限定って所をよく見てなかったね! 最初は、第1弾が出て、その後の会場で第2弾が出ると思ってた(汗) 第2…

さゆみん痩せすぎ?

最近のさゆは、ちょっと痩せすぎに見える。 来週のハロモニ予告画像でも足が細すぎる感じがする? 痩せてるから不健康とは言えないけどwww 娘。秋ツアー中だし、あややの件もあるし健康には十分注意して欲しい!

娘。石川紺

9日石川厚生年金会館(昼)(夜)参戦しました。 JR大阪駅からサンダーバードで金沢駅まで2時間35分 バス15分くらいだが、会館近くのバス停に行く直通バスは、 昼はない様なのでだいぶ歩いたしちょっと遠いね♪ 会場限定写真は、亀ちゃんとさゆみん。パスは…

ワンダ代々木紺DVD

まだ買ってない_| ̄|O.... できれば値引きとポイント還元のある店で買いたいのと会社休暇日の関係でね! 明日まだお店で売ってたら買うけどダメな時は通販で・・・ はっきり言って卒紺のDVDはあんまり見たいと思わないwww やっぱり悲しくなちゃいそ…

レインボーピンクが凄いらしい

9/30からの娘。秋ツアー さゆみんの「なみとま」メインも見たいけどwww レインボーピンクの新曲が楽しみだね♪ まず衣装が並みの可愛さではないらしいwww 白とうすピンクのホワフワで胸元にセーラームーンみたいなでっかいサテンのリボン。 スカートは…