踊れ!モーニングカレー 倉敷紺

hiropink2006-10-16

大体は、こちら連番の方のブログ通りです。
僕の場合は、以前大枚だして2列は、見たことあるんですけどね♪
その時はホント端っこだったのでレスとかそうなかったのですが・・・


今回は本当に凄かった!!
愛ちゃんのはにゃ〜んとした笑顔!?
えりりんの万遍の笑顔!?
ガキさんミキティれいにゃも可愛かったぁ〜
でもよっしぃーはチョット怖い(マテw)

しかし、小春にこれでもかってくらいの笑顔でずっと見られたのには参った_| ̄|O....
もう頭にこびり付いて離れないよ〜どうしよう!?


レインボーピンクリンクに入っているだけで、いままで特に小春を意識はしてなかったけども
小春が気になってホントやばい状態www


それに比べてさゆみん(ToT)
余裕がないのかどうか分からないけども、レスはしないみたい?


石川紺も、昼10列で比較的前だったので、さゆみんが割とよく見えた。
そのとき前列にいたピンクTのさゆヲタにも全然反応していなかったし・・・どうしてなのかな??