2006-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとブログの方は放置で申し訳ないです。 今日は休みだったけど年末はちょっと仕事が忙しいです♪ 明日から1日まではまたお仕事です。

FC先行の当落結果など

FC先行の当落判明☆ 娘。春ツアー 3/31 新潟(昼)(夜)当選 4/14 旭川(夜) 当選 4/15 札幌(昼)(夜)当選 4/21 大阪(夜) 落選 大阪だけ落選_| ̄|O.... しかし連番者の方が・・・ ・4/21 大阪昼公演・・・当選 ・4/21 大阪夜公演・・・当…

ベリーズ工房ソロDVD

桃子のを見ました。 ほかのブログでも書かれているように、ほとんどが上半身と顔のアップいうのはどうかなぁ〜 もう少しカワイイ体の動きとかも見たかった。 それに加えワイド画面というのもイマイチな感じがしました。ソロバージョンを出してくれたくれただ…

HPビルダー

本サイト「赤いフリージア」はホームページビルダーで更新しています。 でも最近動作が重過ぎて調子悪いwちょっと前科のあるノートをHD交換で使っているのだけども・・・ 他のソフトは異常ないのでパソコンのせいではないと思うですけどねぇ〜原因が分から…

やっぱりサンタ服は女の子がいいwww

娘。の2ページが欲しいために「○○ガイド」を買った♪ 表紙も中も男ばっかり気分悪いwww でも、こういう風にした方が売り上げがいいでしょうね! おっさんは拾った愛理サンタで癒されますよ♪→ キャワッポすぎるwww

FC先行予約.

FC先行予約自枠で申し込んだのは・・・ 娘。春ツアー 3/31 新潟(昼)(夜) 4/14 旭川(夜) 4/15 札幌(昼)(夜) 4/21 大阪(夜) 後連番でお願いしてる分があります。今回予約分では西は大阪だけなので厳しそう・・・そのためのバックアップ以外は、地…

さゆみん2nd写真集・タイトル予想企画

cokonさん主催のさゆみん2nd写真集・タイトル予想企画に参加します。予想タイトル「イマージュ」 イメージのフランス語 「17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”が収められた作品彼女」 イマからイマージュなんて単純な発想ですが・・・ イメー…

美勇伝新曲イベント大阪(高槻)

美勇伝イベント会場に着いたのは10時30分頃 もう開場してから時間が経っていて、外にはあまり人がいないので入場することに・・・ チケットは、け列1○番でしたw 歌は、愛すクリ〜ムとMyプリンと一切合切の2曲だったけど・・・ お三人のまったりトークと…

美勇伝イベント大阪参戦

明日の美勇伝イベント大阪(高槻)参戦です。 吹田市民会館で会社の同僚と鉄道模型の運転会があるので その準備をしてから高槻に行かなければならないのでちょっと忙しいなぁ〜 結局ベリの東京イベントは全滅_| ̄|O.... 美勇伝のお姉さまに癒してもらいま…

Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜

イベント日の17日は休暇日なので遠征できるだけど・・・ 応募券が当たらないwww 何十枚も買う気はないので・・・当たらなくて当たり前とか言われそうだけど(恥)フラゲ分4枚×、あとで通販が3枚来るだけ・・・ コレ以上は突っ込むつもりはないのでダメ…

美勇伝イベント

美勇伝「愛すクリームとMyプリン」発売記念イベント ネット通販で買っていたCDが24日に到着w 遅かったけど・・・ポイントとか割り引きがあったからよかったかな☆ 抽選結果は2枚で1枚当選www 大阪のイベントに参戦です。

最終公演2連戦

25日後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜大阪公演(夜) ダンサーといっしょに踊る、マジックを交えた構成、アカペラとか 今までハロプロ系の紺では見たことがないことが多くあり、見てよかったなぁ〜と思いました。 最終公演ながらのサプライズ 「ALL OF…

武道館紺Tシャツ写真

オクで買った写真が昨日届きました。 いまさらの感じだけど・・・武道館紺直後はさゆの写真でも相場高くてだめでしたね! ちょっと時期が過ぎれば値ごろなのが出るのでその時に欲しいのは買ってます。 さゆはピンク系の服が多いけど・・・ 僕はさゆみんの清…

G-Emotion大阪公演

25日ごっちん紺夜公演参戦2階席だけどオクで取ったチケット着きました。チケットの名義が出品者と同じ名義だった。 後藤さんはハロパ奈良公演で見ただけど・・・ ツアー最終公演で仙台からお越しにになる方もおられるので参戦してみることにしました。

美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜ZeppOsaka

美勇伝紺 26日ZeppOsaka公演をオクで落とさなければならないけど・・・ 相場高すぎてダメかも?おそらく12組が一番あとかな?11組くらいでもFC定価を超えちゃう。 今週の出始め頃は安かったので舐めていましたね!

踊れ!モーニングカレー 大阪公演12日

大阪公演12日(昼)(夜)参戦しました。昼公演 ほとんど気持ちは夜公演にいちゃってるんですけどね(汗) 吉澤・亀井・道重MC 最初はヨッスィー主導でバレーボールの話ヨッスィーがえりりんに振ると えりりんは公演ごとにサインして展示しているTシャツのさ…

娘。仙台紺2

モーニングカレー仙台公演(夜) 夜は3階左端2列 見やすい仙台サンプラザでもステージの3分の1は見えずさすがに厳しいwww Ambitious!後MC 愛<モーニング娘。五期メンバーオーディション合宿の時にみんなで作ったカレーの味が未だに忘れられません。 …

娘。仙台紺

モーニングカレー仙台公演(昼) 連番者の親方さんはいい席ではないと言っていたげども・・・ 右端だけども4列でステージも全部見えるので僕には神席に思えましたよ! 仙台サンプラザホールはいいですねぇ〜 倉敷紺から何公演か経っているので、ちょっとづ…

娘。仙台紺遠征

2日、午後の飛行機で伊丹から仙台入りします。 3日娘。紺参戦www3階でも見やすい会場とか?どんなホールか楽しみ♪ 終了後はオフ会へ参加 4日、午後の飛行機で仙台から伊丹 昨日「紺のきつね」買いました。 関西では期間限定なのか?いつでも売ってな…

娘。大阪紺

〜踊れ!モーニングカレー〜大阪公演12日(昼)(夜)参戦 11日はオクで取るつもりでしたが、仕事の都合で不参戦という事になりました。 夜公演に会場推しは行きますけどね♪ 連番者から12日公演の席番連絡がありました。 (昼)17列左側まずます (夜)3列左…

〜踊れ!モーニングカレー〜グッツ追加

【指定会場限定】ミニフォトフレーム付コレクション生写真第1弾〜第4弾!(各8種) 【会場限定】日本武道館限定Tシャツセット(Tシャツ、リストバンド、生写真8枚) 【日本武道館限定】日替2L生写真8枚セット コレクションピンナップポスター〈第2弾/全17種…

25日買ったもの

本当は昨日書きたかったのですけど・・・25日ちちんぷいぷいを見逃したショックで書けなかった(涙) 某所のアビィだとやっぱりイマイチだね♪ Berryz工房「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 今回のDVDも割りとよく仕上がっています。 しかし、りしゃこ…

FCチケット結果いろいろ

11/3モーニング娘。仙台公演 連番者によるとあんまイイ席ではないらしいwww 仙台遠征は初めてなのでよろしくお願いします。 1/27ハロ紺2007冬(昼) 連番者にお願いしていたのが当選していました。 ファミリー席はどうなんでしょうね♪今年みたいな神席は…

愉快な仲間達

ハロプロパーティ2006DVDマガジンVol.4が面白いwww ごっちんキャプテンに辻ちゃんと美勇伝で行われたハロプロパーティー その公演場面やバックステージを収めたものだが・・・ 辻ちゃんをはじめ全員コメディアン?ってほど面白すぎるwww スタッフも覆…

倉敷紺から1週間

娘。は、福岡でコンサートですね♪ れいな凱旋紺、れいないつも以上に張り切っているでしょうwww倉敷紺で、小春にだいぶ気持ちが動いたhiroですが、 本サイトの方でハロモニのキャプをしてたら、もうすっかりさゆみんモードになちゃいましたw 「今夜もう…

今回お会いした方々

・Leaderさん ・ジョニーさん ・ひらさん ・とらぞうさん ・花丘良介さん ・koasaさんありがとうございました。

踊れ!モーニングカレー 倉敷紺

大体は、こちら連番の方のブログ通りです。 僕の場合は、以前大枚だして2列は、見たことあるんですけどね♪ その時はホント端っこだったのでレスとかそうなかったのですが・・・ 今回は本当に凄かった!! 愛ちゃんのはにゃ〜んとした笑顔!? えりりんの万遍の…

帰りました。

14日娘。倉敷紺2連戦 特に夜公演は、久々の良席で感激でしたwww明日は、夜勤のため更新できそうにありませんm(_ _)m

ミニフォトフレーム付コレクション生写真

【指定会場限定】ミニフォトフレーム付コレクション生写真 第1弾〜第3弾 新潟紺で第2弾、参戦した石川紺では第3弾が売られてたようだw 指定会場限定って所をよく見てなかったね! 最初は、第1弾が出て、その後の会場で第2弾が出ると思ってた(汗) 第2…

さゆみん痩せすぎ?

最近のさゆは、ちょっと痩せすぎに見える。 来週のハロモニ予告画像でも足が細すぎる感じがする? 痩せてるから不健康とは言えないけどwww 娘。秋ツアー中だし、あややの件もあるし健康には十分注意して欲しい!