最終公演2連戦

25日後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜大阪公演(夜)
ダンサーといっしょに踊る、マジックを交えた構成、アカペラとか
今までハロプロ系の紺では見たことがないことが多くあり、見てよかったなぁ〜と思いました。


最終公演ながらのサプライズ
「ALL OF US」の時に星型のサイリウムを出す企画でごっちんは感動していた様子とか
スクランブルの後ごっちんがスタッフ全員をステージに集めて「手を握って歩きたい」を歌ってくれた。
などステキな場面が見れてよかったです。


26日美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III 〜愛すCREAMとMyプリン〜大阪公演
ラスト公演と言うことで3人ともハイテンションな様子がとても伝わって来て大いに盛り上がりましたね♪


アンコール前のコールは最初「梨華」だったけど・・・だんだんゆいやんコールにwww
ゆいやんコールが夢だった」という岡田さんの言葉よかったです♪
アンコール後もう1度3人出てきてくれて
3人と観客で「美勇伝最高!」で盛り上がれたのが良かったなぁ〜


どちらも初参戦でしたがとても楽しめました。また最終公演ながらの企画がステキでした。