2009-01-01から1年間の記事一覧

12月分当落

HPの方が更新できなくて申し訳ありませんm(_ _)m あまりテンションが上がらないので・・・ FCチケ 娘。春ツアーの東京申し込み分は全落でした↓ 申し込み当選は、八戸・仙台・神戸公演です。 今回、春ツアーは日程が混んでいるのであまり参戦できません(涙) …

Buono!紺大阪

昨日は夜のみ参戦してきました。 やっぱり2Fファミ席は、いまいちの感じ。でも1Fの自由席はなぁ〜? とってもコンサートの内容はいいですけど、、 ライブハウスなのが残念です↓ 【セットリスト】12/27(夜) 01.Bravo☆Bravo (9th Single) 02.MY BOY (7th Sig…

チケット

早く来年の「シャッフルデート」大阪公演のFCチケットが届きましたw 今年の席運は? あまりよくないですね♪ 1階の真ん中あたりと後ろでしたorz 「モベキマス」 FCチケットは、申し込み忘れたのでオクで取れれば参戦したいです。 今週末は「buono!」Zepp Osa…

またかなり空いてしまいましたm(_ _)m 急に寒くなりましたね♪ 先週末にタイヤを履き替えて万全の体制でしたが、 雪は日本海側にたくさん降ったようで肩透かしでした(ホッ) その代わり寒さはより厳しかったかも? 雪降った方が暖かい感じがするんです(変)

℃-ute FC EVENT

昨日は、℃-uteのFCイベント大阪に行きましたw ☆寸劇 ・貧しい三姉妹(愛理・千聖・舞)のクリスマス ・中禅寺なきこと矢島マネージャーのクリスマス ☆ハワイアン風衣装の5人がウクレレ演奏 ☆VTR ☆ライブ ・ショック ・生きようぜ ・FOREVER LOVE ・最高級のエ…

HDD掃除中

今日は更新できなくて・・・m(_ _)m まっ昨日もなんですけどね(汗) 年末なのでちょっとはキレイにしないとデータが飛んだら泣くに泣けませんのでw なんとか明日は、ポケモー日記は上げないと・・・ いよいよ秋ツアー終わり、、小春ちゃん卒業悲しいなぁ〜。

当落

28日に自宅帰った時に振込み用紙が届いてましたw (WEBで見るのは余計ドキドキするのでいつも郵便待ち) モーニング娘。ファンクラブイベント 2010/02/06(土)愛知県Zepp Nagoya一般席 当選 2010/02/20(土)大阪府御堂会館一般席 当選 Buono!ライブ 2010(仮…

レポ

夜公演のアンコールは「小春コール」でよかったな〜w 小春ちゃんは、「小春コール」にとても嬉しそうでしたね♪ そして、いつも通りの明るいテンションで最後まで通している姿はスゴイと思いました。 ☆参戦メモ 昼公演 席:25列中央 さゆ髪型:ツインテール→…

ナインスマイル神戸

秋ツアー参戦の最終です。

帰りました

途中のSAでこちらの方と名古屋の方とお話してたので遅くなりました。 無事ホテルに着いたかな☆ ☆参戦メモ 席:ぬ列中央左側 さゆ髪型:ポニーテール→真ん中アップ(銀リボン)→ストレート→お団子(銀キラキラリボン)→お団子(赤色花飾り) 絵里のスマイル…

ナインスマイル鳴門

今日は、徳島 鳴門市文化会館に行きますw 四国でのコンサートは初体験ですね♪ では(^o^)/~~~

あきらめました。

お久しぶりです。 遠征後は、ほとんど仕事w 3連休、土は仕事・日/月の休みは、違うチームのDVDとかを見ていました☆ 最近ハロプロに関してのテンションが上がりません↓ 12/6日の東京は、福沢さん5枚を用意して望みましたが・・・ オクの入場させ許されない…

シングルMクリップ

中古でワンコインほどだったので"映像ザ・モーニング。3"を買いましたw ひょっこりひょうたん島〜マンパワーまでのシングルVです。 当時シングルVでほとんど持っていたので・・・あえて買う気にはなれませんでした↓ でも、「月面みたいなところで、コンコ…

帰りました。

「シングル大全集」以来の九州w れいなちゃんのテンションの高さ↑ コンサートのお客さんの北九州弁とか、、 独特な雰囲気ですね♪ 小倉紺の翌日は、門司港メトロをちょっと観光しました。 レトロな建物もいいですけどw 自分的には、九州鉄道記念館がよかっ…

広島・小倉遠征中

秋ツアーも終わりに近づきましたね♪ これから東京公演を除いて連戦になりますv 今回の遠征は、後ろの席ばかりですが9人モーニング娘。見届けたい思います。いつも通りラジオUPは遠征後になりますm(__)m

完璧ぐ〜のね♪

今日は、東京で「気まぐれプリンセス♪」新曲イベントですね♪ 自分は大阪会場に応募しましたが落選でした↓ 平日の新曲イベントでしたが競争率高かったみたい・・・ 当選した方々は楽しんできてくださいね☆ 昨日は、渡り廊下走り隊「完璧ぐ〜のね♪」新曲イベン…

べり大阪公演

残念ながらメンバー5人でしたが楽しかったw べりはやっぱり盛り上がる曲が多くていいですね♪ これが最初で最後の参戦なので、フル編成のステージを見てないけど・・・ メンバーが並んだときポジションが開くところに2人がいるんだろうなぁ〜 って思うとちょ…

ベリ紺

娘。さんは、中野でコンサートですが、、 来週から連続参戦になるので、今日はベリ紺大阪公演に参戦w 千奈美ちゃんに加え、熊井ちゃんも欠席とか、、 ちょっと残念(涙)

クオカード応募

今日も仕事ためHP更新できませんm(_ _)m 「チャンピオン」47号のプレゼント応募11/4消印有効 2枚応募してみますw クジ運はちょー悪いので当たるわけないけど・・・

帰りました

2公演参戦後、仙台界隈ヲフ会ありがとうございましたm(_ _)m いつも暖かく迎えてもらえて感謝しています。 娘。話題はほとんど出ませんが、ホドホドはついて行けますねぇ〜w いつも楽しくて羨ましいです☆ 今日2日は、松島の方に観光に行ってましたw 平日な…

仙台遠征中

出発しますw ラジオUPは月曜日夜になります申し訳ありません。

11月の予定は・・・

8日はベリに浮気して 娘。は、広島・小倉・鳴門・神戸公演に行きます。 残念ながらラスト東京は回避w 無事にツアーが終わることを願います☆

仙台

日曜日は娘。紺、仙台w 今月の宇都宮公演以来ですから1ヵ月ぶりですね♪ 昼公演は後方支援ですけど、夜公演は右端だけど4列でちょっと楽しみ☆ 飛行機乗るのが好きなので今年2日目の仙台です(汗)

当落

大普賢岳登山は残念ながら天候に恵まれませんでしたけど、無事に帰っています。 ちょっと遅かったみたいですが。。 自然林が多く残っていて紅葉は綺麗でしたね♪ 09/11/19 3000ポイント2ショット撮影 神戸 落選 ℃-ute FC EVENT 第12弾!〜キューティー♡ランド…

土日予定

またお久しぶりですw お仕事がちょっと続いてましたので。。 またまたですけど 日曜日は奈良県の大峰「大普賢岳」に登山行きます。 そのためラジオのUPは日曜深夜になりそうですm(_ _)m

8/1チャンプル日替わり道重さゆみ

昨日交換写真が届きましたw 交換期日9/11の前日に送ったんですけどね♪ 今月、配送先に電話するまで忘れられてたみたい・・・↓ まぁ電話した時の係りの方の対応に誠意が感じられたので。。 怒りはないです! ちゃんと印刷のときにチェックすれば無駄な経費か…

FC申し込み

1/17 冬ハロ 大阪厚生年金(昼)(夜) 12/12 ℃-ute 御堂会館 を申し込みました。 今月31日のよみうりカップリングイベは、翌日の仙台遠征で無理だったですけどw やっと娘。新曲イベが発表されましたね♪ ●11/12(木) 品川ステラボール(東京) ●11/25(水) Ze…

長良川

明日はコンサート会場までドライブしてきます。 残念ながらチケットないので参戦は出来ませんけどw 秋ツアー前半戦あと4公演がんばって欲しいな☆ コメントありがとうございます。 レスは少しお待ちくださいm(_ _)m

ナインスマイル宇都宮

PCは翌日に回復しましたがブログの方は久々ですw 会場でお知り合いに会い「ナインスマイル」コンサートのこととかについて少々お話しました。 ・新曲はどうもなじめない ・セットリストの構成が?で盛り上がりが途切れるのがテンションさがる。 ・小春ちゃ…

PCダウン

娘。宇都宮公演遠征から無事帰っています。 翌日は、大宮.鉄道博物館・祐天寺.ナイヤガラで鉄・鉄して飛行機で帰りましたw 帰宅後、HPにラジオUPした後にPCダウン↓ 今HPの更新が出来ない状態です(涙) 今晩はお仕事なのでちょっと時間がかかりそうです。 …