Buono!紺大阪

hiropink2009-12-28

昨日は夜のみ参戦してきました。
やっぱり2Fファミ席は、いまいちの感じ。でも1Fの自由席はなぁ〜?


とってもコンサートの内容はいいですけど、、
ライブハウスなのが残念です↓


【セットリスト】12/27(夜)
01.Bravo☆Bravo (9th Single)
02.MY BOY (7th Sigle)
MC (挨拶)
03.ロッタラ ロッタラ (5th Single)
04.ホントのじぶん (1st Single)


MC(今年一年どんな年だった?今年一年を表す漢字を袴姿で習字してるVTRで発表)
愛理 「創」
「つくるって漢字はいっぱいあるけど【創】を選んだのはかっこいいから」
雅 「人」
「人見知りだから挨拶とかも上手くできず、覚えてもらえない事もあり その辺を変えていきたいと思ってるんです」
桃子 「就」
「今年は自称リーダーから【自称】がとれてリーダーに就けたので」


05.バケツの水 (嗣永メイン)(Cafe Buono!)
06.ガラクタノユメ (夏焼メイン)(Cafe Buono!)
07.君がいれば (鈴木メイン)(Cafe Buono!)


MC (三人の結束を高めようのコーナー)
桃子が「三人寄れば文殊の知恵」 といえば雅が「毛利元就の三本の矢」
愛理は「みやの口からそんな難しい言葉が出てくるなんて〜」と言って泣き。。
愛理を慰めながら雅は「愛理…私だって意味が分からないまま言わされてるのよ」
二人の世界に・・・


桃子怒って二人の世界をストップ。
雅・愛理「どうやったら結束高められる?」
雅「二人三脚」
雅と愛理で二人三脚、桃子またまた仲間はずれww


愛理「魚釣りごっこ
釣り人雅は、愛理魚だけを釣り上げて桃子魚は無視ww


桃子「結束を高めるは次回の宿題にしたいと思います。 まったく二人の「茶番劇」モモ大好物よ!」


08.無敵の∞Power (6th Single C/W)
09.ガチンコでいこう! (4th Single)


VTR Buono!衣装早着替え対決
桃子…Buono!赤黒チェック
愛理…Berryz工房、前のツアーの宇宙服っぽい銀色の衣装。
雅…虎の着ぐるみ


愛理ちゃんの衣装はちょっと小さい感じでした。そして雅ちゃんの虎はカワイイw
何パターンもあるらしいのでDVDとかのして欲しい☆


バンド登場
10.ワープ! (7th Single C/W) (タオル回し)
MC
11.キライスキダイキライ (8th Single C/W)
12.ロックの神様 (Cafe Buono!)
13.泣き虫少年 (Cafe Buono!)


MC(ドルチェメンバー紹介)
雅ちゃんはベースの人の趣味を忘れて聞きに言ってました。


14.キラキラ (Buono!2)
15.消失点 -Vanishing Point- (Buono!2)
16.ゴール (Buono!2)
MC
17.恋愛ライダー (2nd Single)
18.れでぃぱんさぁ (4th Single C/W)
19.Kiss! Kiss! Kiss! (3rd Single)


花道から登場〜もういくつ寝るとお正月
EC-1.You're My Friend (Buono!2)
MC(Buonoのニューシングル・アルバム・次のツアーの宣伝)
EC-2.Winter Story (9th Single C/W) (雪の演出)


とくに後半の生バンドはいいですねぇ〜w
もちろん3人の歌もバッチリで聞いて気持ちがよくなります。
メインボーカルが3人集まっただけのことはありますね♪
そして衣装もとても可愛かったです。
ちょっと病みつきになりました(汗)
また2月も行きたいと思います↑