2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SUGO

今年も仙台SUGOサーキットへ行って来ましたw 27日のFニッポンの決勝は雨が降って震えながらの観戦になりましたけど・・・ レースは波乱含みで面白かったです☆ ファンサービスは昨年より良くなってますね♪ スポンサーのお店でグッツを買ったら選手と記念撮影…

ナインスマイル神戸

4連戦終了w ベリ紺でも行ってますけど、毎回神戸国際会館はいいですね♪ 係員対応がよくて、グッツは並ぶことなくスムーズに買えるし、 会場に入って「いらしゃいませ〜」って他のコンサート会場ではまずありません。 観客誘導もスムーズでした! 今回のコン…

ナインスマイル大阪

娘。秋ツアー初参戦w 懐かしい曲もいっぱいで自分的には「シングル大全集」以来のお気に入りです。 特にさゆのソロがある「歩いてる♪」 セットリストでソロがあるのは知っていましたが、あんな長いパートを一人歌うとは思っていませんでした。 さゆみんコー…

妄想

秋ツアー20日昼のさゆれなMC (道重)<さゆみのパソコンが壊れちゃって困ってるんです 道の混み具合とか調べられなくて (田中)<そういうの自分で調べてんの? (道重)<そうだよ。れいなは? (田中)<ママ(客えええ〜) (道重)<あのね、昨日からマ…

ご無沙汰

長らく放置で申し訳ないですm(_ _)m 仕事やらプライベートでブログの方までちょっと手が回りませんでした↓ 21日は真野ちゃんのコンサートに行くつもりでしたが。 オクのチケ相場が高すぎて断念_| ̄|O.... 22日からの娘。大阪・神戸公演4連戦を楽しみます↑…

ハロプロ☆ミーティング2回目

久々に生でハロプロメンバーを見れてテンションのちょっと↑になりましたw さゆちゃんは、赤ポロにデニムのミニスカート。桃ちゃんとお揃いの花飾り付の左側?一つ結び。 席が端っこでよく見えなかったかったのが残念でした(泣) タッチ会はゆっくりした感…

青封筒

昨日来ましたw FC先行申し込みは冬ハロ大阪だけかな? 大阪1日だけだとまた落選しそう(泣) れいな・愛佳・ジュンジュンの国内FCツアーはびっくりですね♪ 他のメンバーでもあるのかな?

ハロプロ☆ミーティング

明日は1ヶ月ぶりの現場ですw 18時開演の部に参戦! 大阪なので面白いトークを期待してます(笑)

どうしたら

また間が開いてましました。 遊びのあとの仕事はしんどいです↓ しばらく見ない間にいっぱいコメントありましたね♪ 2Chでスレにあがったらしい・・・ 気持ちのもって行き場がないので当然かも!? さゆもモー娘。もどうなってしまうのかな☆