ナインスマイル神戸

4連戦終了w
ベリ紺でも行ってますけど、毎回神戸国際会館はいいですね♪
係員対応がよくて、グッツは並ぶことなくスムーズに買えるし、
会場に入って「いらしゃいませ〜」って他のコンサート会場ではまずありません。
観客誘導もスムーズでした!


今回のコンサートは完全燃焼できますね♪
メンバーは出番が多くて大変でしょうけど、、
娘。のパフォーマンスがいっぱい見れて自分的には最高でしたv


公演メモ
23日(昼)18列左側
さゆ髪型:ツインテールツインテール(髪飾り)→ツインテール(茶色シュシュ)→ツインテール(銀リボン)→ツインテール(赤い花の髪飾り)


アンコールのMC:朝食で口の中を火傷したけど、会場の皆さんの熱気で火傷しましたみたいな感じ!?



23日(夜)30列右側

さゆ髪型:ツインテールツインテール(髪飾り)→お団子(茶色シュシュ)→お団子(銀リボン)→お団子


アンコールMC:前に神戸に来たとき「ルミナリエ」を見てキレイだったけど、皆さんのサイリョウムが「ルミナリエ」のようにキレイでしたみたいな感じ!?