SUGO

hiropink2009-09-27

今年も仙台SUGOサーキットへ行って来ましたw
27日のFニッポンの決勝は雨が降って震えながらの観戦になりましたけど・・・
レースは波乱含みで面白かったです☆


ファンサービスは昨年より良くなってますね♪
スポンサーのお店でグッツを買ったら選手と記念撮影・監督のサイン会とか
ハロ○ロだったら夢のような企画だなぁ〜w
ピットウォークも選手のサインとかもらい放題だし羨ましい〜
レースクィーンさんは出場台数の関係で少なめ↓
お気に入りは「SUGO」レースクィーンの一番左の子でした(照)


明日は夜勤ため、またまたHPの更新は出来ませんm(_ _)m
コメントレスも待ってくださいm(_ _)m