2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りました

今日、富士登山から帰ってまいりました。 初めての富士登山w 今年は天候不順で晴れた日が少なかったですね♪ でも、28日は快晴に恵まれ最高でした。 朝3時に8合目の山小屋を出て頂上を目指しましたが、 登山者の渋滞のためご来光には間に合いませんでした…

お詫び

27日〜29日まで富士山登山のためHPの更新ができませんm(_ _)m

96

ちょっとゆっくりしてます。 やっと仕事の忙しい時期が過ぎましたw 勝手ですけど娘。さんの握手会連発でテンションが↓ですね♪ 秋ツアーが始まればまた復帰するとは思いますけど・・・ ハロプロとは関係ありませんが。。。 珊瑚模型の9600をオクで買いました…

新曲握手会

今日も握手会ありますねぇ〜w 行けないけど・・・ 昨日の大宮は、前日14日イベント発表で、販売枚数が多かったのでループ3回とかあったらしい・・・ 一方大津は、販売枚数少なく買えなかった方々もいたそうで矛盾を感じるなぁ〜?

なんちゃって恋愛

またご無沙汰です。 お盆の方が忙しい仕事なのでお許しくださいm(_ _)m 通販で注文していた新曲は40th記念盤以外は着いてます。 なんで記念盤だけ遅いのか不思議? 今回イベントは申し込まないので・・・ 他のサイト管理人みたいにたくさん買ってません(恥)

お詫び

仕事の都合でラジオのUPは7日午前中になりますm(_ _)m

ハロ紺大阪

1日参戦・2日会場推し・反省会 ☆1日公演 まさにチャンプル盛りだくさんでしたw 01.グルグルJUMP 全員 02.ピリリと行こう S/mileage以外全員 1曲目から「グルグル・・・」で盛り上がるぅ〜w さゆみんは、ツインテールで可愛い・・・最後の方は髪飾りつけて…