ハロ紺大阪

hiropink2009-08-03

1日参戦・2日会場推し・反省会


☆1日公演
まさにチャンプル盛りだくさんでしたw


01.グルグルJUMP 全員
02.ピリリと行こう S/mileage以外全員
1曲目から「グルグル・・・」で盛り上がるぅ〜w
さゆみんは、ツインテールで可愛い・・・最後の方は髪飾りつけてました。



MC1.(まこと・稲葉)
03.ぁまのじゃく S/mileage小川紗季福田花音前田憂佳和田彩花
04.おまかせ♪ガーディアン ガーディアンズ4光井愛佳熊井友理奈菅谷梨沙子中島早貴
05.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 新ミニモニ。。(リンリン・福田花音・竹内・宮本)
エッグちゃんは、ゆうかりんとかにょんしか分からないw
ジャンケンぴょん!懐かしいwww
ミニモニではリンリンが以上に大きい感じ



MC2(真野・リンリン・竹内・宮本)
真野<昨日ショッピングセンターイベントで楽しかった。秋からコンサートツアー始まります。
リンリン<全世界に愛されるミニモニしたい。
前ミニモニの8年前は?
リンリン<髪の毛を引っ張られたのでそういう時は、先生に言ったらいい。
竹内<七五三でアィーンをしいていた。
宮本<絵本を読んでもらっていた。


06.世界はサマー・パーティー 真野恵里菜S/mileage
07.暑中お見舞い申し上げます ℃-ute
歌い終わった、梅田さんからハロプロを卒業してモデルになる報告!
かんなちゃんの件があったすぐ後なので突然の発表にスゴく驚きました☆


08.青春バスガイド Berryz工房
MC3(徳永・須藤)
チャンプルしたいこと?
徳永<食べモノのチャンプルは、美味しい味にならないのでやめた方がいい。
須藤<若さがたりないので、若さをチャンプルしたい。


09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘
今回の紺は、衣装が可愛いのばかりなので「なんちゃって・・・」の黒白衣装はちょっと浮いた感じw
なんちゃって恋愛」はさゆのパートが多い2番がいいな☆


MC4.(アイスクリー娘。・ジュンジュン・リンリン)
*曲名?アイスクリー娘。・ジュンジュン・リンリン)
11.夢と現実 あぁ!(夏焼雅鈴木愛理佐保明梨) ※新曲
12.ピラッ!乙女の願い プッチモニV!(中島・萩原・真野)※新曲
あぁ!・プッチモニV新曲で分からない(泣)


MC5(まこと・S/mileage
和田彩花ちゃんのお誕生日
ハッピーバースデーだ〜わって言うのはやりすぎかも?普通に彩花してあげたかった。


13.部屋とYシャツと私 田中れいな
14.アンブレラ タンポポ# ※新曲
15.My Boy Buono!
16.JUMP 全員
MC6.(梅田・中島・鈴木)


17.秋桜 高橋愛
18.ONLY YOU 続美勇伝
19.行くZYX FLY HIGH! ZYX-α
20.ダイアモンド High-King
21.C\C High-King
MC7 (亀井・道重・久住)


22.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
23.都会っ子純情 ℃-ute
24.リゾナントブルー モーニング娘。
25.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
26.ここにいるぜぇ! 全員
MC8(メンバー紹介)
27.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員


編集中