2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はハロ紺大阪

1公演だけって言うのは珍しいかも? 最近は、大阪1日だけが多いから増えたのはいいですけどw hiroは明日1日のみ参戦です。 お席は1階の中盤右端。 真野ちゃん握手会には行かないで、ゆっくり行きますv

FC先行チケ結果

HPでチケの当落確認してなかったのですが。。 今日、振り込め用紙が届きましたw 娘。鳴門と神戸(昼)(夜) ベリ 大阪(昼)(夜) が当選していたようです(恥) 娘。東京最終日とキュート大阪最終日は(昼)(夜)とも落選(泣)

とりあえず

またちょっと開いてしましましたねm(_ _)m 書きたいことはいろいろあるのですが。。。 ついついサボってしまいます(汗) コメントありがとうございますm(_ _)m レスは早急にします。

20's times

昨日ヨド○シで買ってましたが、先ほど見終わりました。 スゴいアイドルな作りになってますねぇ〜w プール・キックボクシング・食事・写真集メイキング さゆが可愛く撮影されていて、さゆヲタには安心して見れますが、、 今更な感じかな☆

なんかスゴいことに

21日笑っていいとも・ロンドンハーツにさゆが出演してから アクセス数がスゴいことに・・・↑ 旅行の疲れとお仕事で「祭り」について行けないのが悔しいです(泣) モー娘。先輩や芸能人先輩とやりあうさゆの姿はもう一線を越えた感じがしました☆ でも22日NHK…

お出かけ

18,19日は、お寺参りで残っている甲斐善光寺に行ってきます。 お詫び ラジオUPは19日夜になります。

恋人にしたいアーティスト’ランキング(女性編)2009.7.11

少々ネタ古ですが結果w 01.YUI 02.持田香織(Every Little Thing) 03.高橋 愛(モーニング娘。) 04.大塚 愛 05.田中れいな(モーニング娘。) 06.浜崎あゆみ 07.水樹奈々 08.新垣結衣 09.倉木麻衣 10.のっち(大本彩乃/Perfume) ↑でしたw また次がんばりますp(^…

挫折

明日はさゆみんのお誕生日ですね♪ 今年こそはHPのリニュしたないな☆っと思っていましたが・・・ 間に合いませんでしたね♪ お詫び 仕事にため、HPの更新とラジオのUPは13日の午後になりますm(_ _)m

ネ申テレビ

5日のスカパーで「ネ申テレビ」の何話か見れるというので・・・ e2の16日お試しを申し込みましたw AKB48のメンバーに無茶振り企画をさせて反応を見る番組。。。 関西では放送されてなかった?なので、初めて見たけどよかったなぁ〜w 何かふざけつつも一生…

写真集

ワニさんから愛理の写真集が来ましたw 早く来たのでアッチの方のお楽しみはなくなりましたが・・・ 予約特典の表紙が落ち着いた感じで可愛い! 安易に水着を表紙にするのは?な感じがします☆ さゆちゃんの写真集も昨日ワニで予約しましたw こちらも予約特…

ハロショ

昨日はさゆちゃんのBDを買いにハロショ大阪に行ってきましたw 以前だったらBD発売日は混んでたけど・・・ 午後1時くらいだったから? 空いてた!ゆっくり買えましたv(^^)v おじぎでシェイプアップのソロ2Lをハロショでも販売するみたいだったけどw さゆ…