2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝説Ⅲ

11/26大阪ファミ席FC先行落選してましたね!どうせ後ろでいいから・・・一般をオクで取りますかな?

NHK大阪ホール5周年記念「POP JAM」「ミュージック・エク

NHK大阪ホール5周年記念「POP JAM」「ミュージック・エクスプレス」公開録画 平成18年10月2日(月) [開場]午後5時50分 [開演]午後6時50分 [終演予定]午後9時予定誰が出演するか全然分からないけどwww 応募してみるかな?

べりエグッツ

べり紺大阪、昼公演後の居酒屋でりしゃこの第1弾トレポス貰いましたwwwべりエのトレポなんて要らないと思ってました見るまでは・・・しかし見た瞬間に撃沈しました_| ̄|O.... りしゃこキャワポ!!こういうのに弱いんですwww電気係さんありがとうござ…

ベリ紺大阪

昨日26日ベリ紺大阪2連戦しましたwww ベリ紺夏公演は、初参戦なので昼公演はおもにももちやりしゃを見てました。 お隣の連番者の方は、戦闘服でかなり乗ってらしゃいましたけどね! 夜公演は、2Fだったし、セットリストも分かったのでそれなりに・・・…

ベリ紺大阪あと2日

ここ数日は日中は暑いけど・・・朝晩がちょっと涼しくなったかな?hiroの住んでるところは、早く涼しくなるからね♪ 例年だったら”ツクツクボーシ”や”夜は秋の虫”が鳴いてるはずなんですけど、今年はまだ少ないですねぇ〜 お盆休みとかはない仕事で、ちょっと…

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップin ダイエー甲子園店2

昨日22日は、モーニング娘。追加写真を買うために またダイエー甲子園店に行きました。 今度は、ハロショ・ブッチミュージアムの看板が玄関に出てましたねぇ〜 しかし追加E・Fセットの写真はどちらも、さゆの写真はよくなかったのでパスしました(ToT)26日は…

HDDケース導入

うちのパソコンはノートしかないので・・・ データ保存用には、外付けHDDを増やしてきたけどwww さすがに4台とかなると付け替えが面倒だし、スペース取る(ToT) そこで8台のHDDが入るケースにしました。 4台用でもよかったんですけど・・・値段が倍も変…

モーニング・チャンネル

うちのサイト”赤いフリージア”のコンテンツで”ザ・テレビジョン”の モーニング・チャンネルを編集してます。少し前まであった企画なんだけど・・・凄く懐かしいwww 素顔に近いショットが多いし、写真に担当メンバーの個性が垣間見られます。さゆは、複数…

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップin ダイエー甲子園店

今日から開店のダイエー甲子園店ハロショに行ってきました。阪神甲子園駅前のダイエー入り口には、ハロショの看板等は見当たらずwww とりあえずエスカレーターで上に上がると3Fに案内板がありました。場所は、甲子園ホール?店内の案内板に確かめて上っ…

鉄道模型「スーパーはくと」HOT7000

待望の智頭急行「スーパーはくと」がマイクロエースから発売されました。 本当はTomixから出して欲しかったですけど・・・ K社と競合する製品ばかり出すTomixの戦略は、よく分からないですね! 購入したのは、5次車。1次車の中間先頭車は欲しいですけど・…

今日、FC先行予約 大阪ファミリー席申し込み。大阪1公演じゃ当選しそうにないなぁ〜 美勇伝紺は、もうライブハウスクラスしか無理なんですかねぇ〜 オクでもファミは高いかもしれないので、落選したらまた回避かもね!

今日FCチケット届きましたwww26日(昼)1階E列(*^-^*) (夜)2階P列(ToT)と言う結果です。昼、FCチケ自力では今までで一番いい席ですね! 夜、夏ベリ紺ラストは後方からユックリ見さしていただきましょかね♪

ハロショ

ろうそく型のバースデー栞?を貰うために今日は、大阪のハロショ行きましたwww 7/24日の東京でハロショに行っているので、あまり買うものもなく・・・ さゆのハロモニpart30,31,32、大阪,京都限定を購入 しかし、月島きらり・ベリーズ工房は、衣装が可愛…

从*・ 。.・)<さゆみはゲームも得意なの

安倍なつみSSショー8/6 「ある日ね、ガキさんが… 安倍さんもDS持ってますよね? で、なっちがDS持っていくと、はじまるんですよ、ゲーム大会が 今のテトリスって知ってる? 対戦ができるんだよ でね、4人… なっちとガキさんと重さんと… 亀ちゃんか。4人で…

フォーミュラ・ニッポン第5戦

8/5,6は大分オートポリスで行われたF・ニッポンを観戦してきましたwww F1以外は、フォーミュラを見たことがなかったのと、先輩に誘われたものでね! しかし、FCでベリ紺が当選していたら6日は、そっち方に行っていたと思います(笑)結果はレースカーの胸…

はじめまして

赤いフリージア管理人hiroの日記です。 本サイトともどもコチラもよろしくお願いします。