ハロー!プロジェクトオフィシャルショップin ダイエー甲子園店

hiropink2006-08-17

今日から開店のダイエー甲子園店ハロショに行ってきました。

阪神甲子園駅前のダイエー入り口には、ハロショの看板等は見当たらずwww
とりあえずエスカレーターで上に上がると3Fに案内板がありました。

場所は、甲子園ホール?店内の案内板に確かめて上ってきたエスカレーターの方に行くと
イベント会場みたなのがあり、そこがハロショでした。


だだ広い場所の手前に限定写真が張ってあって、奥が臨時のブッチミュージアムwww
今回発売されたには、モーニング娘。セットC.D、ベリーズ工房セットC.D、美勇伝セットB、安倍なつみB、後藤真希B、
辻希美B、松浦亜弥Bかな?


モーニング娘。セットC.Dを購入
しかし、22日にモーニング娘。セットE.Fやらの追加発売があるんですね!
また、前回名古屋で発売されてた写真もすべて売ってました(涙)
名古屋分の写真代理購入を頼んだ電気係さんにはご迷惑をおかけしましたwww


臨時ブッチミュージアムの入場料は、300円
中はまったく見えないので、もう一度来たときに見ようかな?