2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定は・・・

8日はベリに浮気して 娘。は、広島・小倉・鳴門・神戸公演に行きます。 残念ながらラスト東京は回避w 無事にツアーが終わることを願います☆

仙台

日曜日は娘。紺、仙台w 今月の宇都宮公演以来ですから1ヵ月ぶりですね♪ 昼公演は後方支援ですけど、夜公演は右端だけど4列でちょっと楽しみ☆ 飛行機乗るのが好きなので今年2日目の仙台です(汗)

当落

大普賢岳登山は残念ながら天候に恵まれませんでしたけど、無事に帰っています。 ちょっと遅かったみたいですが。。 自然林が多く残っていて紅葉は綺麗でしたね♪ 09/11/19 3000ポイント2ショット撮影 神戸 落選 ℃-ute FC EVENT 第12弾!〜キューティー♡ランド…

土日予定

またお久しぶりですw お仕事がちょっと続いてましたので。。 またまたですけど 日曜日は奈良県の大峰「大普賢岳」に登山行きます。 そのためラジオのUPは日曜深夜になりそうですm(_ _)m

8/1チャンプル日替わり道重さゆみ

昨日交換写真が届きましたw 交換期日9/11の前日に送ったんですけどね♪ 今月、配送先に電話するまで忘れられてたみたい・・・↓ まぁ電話した時の係りの方の対応に誠意が感じられたので。。 怒りはないです! ちゃんと印刷のときにチェックすれば無駄な経費か…

FC申し込み

1/17 冬ハロ 大阪厚生年金(昼)(夜) 12/12 ℃-ute 御堂会館 を申し込みました。 今月31日のよみうりカップリングイベは、翌日の仙台遠征で無理だったですけどw やっと娘。新曲イベが発表されましたね♪ ●11/12(木) 品川ステラボール(東京) ●11/25(水) Ze…

長良川

明日はコンサート会場までドライブしてきます。 残念ながらチケットないので参戦は出来ませんけどw 秋ツアー前半戦あと4公演がんばって欲しいな☆ コメントありがとうございます。 レスは少しお待ちくださいm(_ _)m

ナインスマイル宇都宮

PCは翌日に回復しましたがブログの方は久々ですw 会場でお知り合いに会い「ナインスマイル」コンサートのこととかについて少々お話しました。 ・新曲はどうもなじめない ・セットリストの構成が?で盛り上がりが途切れるのがテンションさがる。 ・小春ちゃ…

PCダウン

娘。宇都宮公演遠征から無事帰っています。 翌日は、大宮.鉄道博物館・祐天寺.ナイヤガラで鉄・鉄して飛行機で帰りましたw 帰宅後、HPにラジオUPした後にPCダウン↓ 今HPの更新が出来ない状態です(涙) 今晩はお仕事なのでちょっと時間がかかりそうです。 …

宇都宮

明日から夜行バスでナインスマイル宇都宮公演に遠征です。 サンライズの指定取ってたけど日にち間違ってた(恥) (大阪0:35発なので3日で取らなければいけなかった↓) 有名なぎょうざを楽しみにしてますw