ナインスマイル宇都宮

hiropink2009-10-10

PCは翌日に回復しましたがブログの方は久々ですw


会場でお知り合いに会い「ナインスマイル」コンサートのこととかについて少々お話しました。
・新曲はどうもなじめない
・セットリストの構成が?で盛り上がりが途切れるのがテンションさがる。
・小春ちゃん卒紺なのにいい場面なし。
・ライブ初披露の「なんちゃて恋愛」がショートなのが?
・いまさらアンコールで「ラブマ」?


その他にもなるほどいっぱいがありました。
自分的には、ソロがなくて9人のモーニング娘。が多く見れるのと、さゆの「歩いてる」が見れるだけでいいですけどね♪
なんか後半ガラってかわりそなうな気がします??さゆの「歩いてる」が残りますように・・・


公演メモ

3日(昼)15列中央
さゆ髪型:ツインテールツインテール(髪飾り)→ツインテール(茶色シュシュ)→ツインテール(銀リボン)→ツインテール(赤い花の髪飾り)


さゆれなMC:さゆが小さいころお祭りやったエアロビクスを会場みんなで・・・


アンコールのMC
さゆ:今年もあっというまに10月になってしまいましたけど
あっという時間の中この2時間はとっても濃いて素敵な時間が過ごせたと思います。
残り10月11月12月13ヶ月・・・
じゃなかった・・・さゆみちゃんたら・・・
残りの10月11月12月、残り3ヶ月
みなさんにとってスマイルがたくさんありますように道重さゆみでした。


小春<ごめんね!ごめんねぇ〜!
(お笑いさんのギャグらしい)


高橋<栃木は宇都宮
(ミニモニ県庁所在地の歌より)


3日(夜)12列右側
さゆ髪型:昼公演と同じ


さゆれなMC:黄金伝説1ヶ月に出るとしたら組みたいメンバーは?


アンコールMC
さゆ:さゆみ的にもすごく楽しかったです。
そうですね20代30代40代50代時代をこえた???女の子男の子に限らずそうでない方・・・
(会場えぇ〜)
いろんな種類のみんなさんがいて・・・
(会場えぇ〜)
メガネをかけた方とかかけてない方とかみんな個性豊かでしょ
そんな一人一人違うのに、このモーニング娘。のコンサートに来て
この2時間はみんな一つのことに盛り上がって楽しい時間を過ごせることをすごく幸せに感じます。
道重さゆみでした。


ジュンジュン<きょうは中国「中秋節」って日です。今日は家族集まる日です。
ジュンジュンは帰りませんけど、日本に家族と一緒にこの日がすごせたらとっても素敵です。


昨年の宇都宮では若かったので堂々とやっていたけど、今回はリクエストに答えて
えり<ギョウザ(左耳を指でおさえて)