2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。新曲発売記念イベント大阪

娘。イベントに参加しました。 Bチーム(吉澤・高橋・亀井・田中・光井) 入場列が短くなるまで外でまったりしてまして最後の方に入場w 座席は18列でしたw 座席はランダムと明記されてましたけども入場が早い方が前方の席みたいでしたw 昨日のケガで愛ち…

娘。イベントの当落結果

通販で初回盤A・B各1枚、通常盤4枚購入。 大阪A/B各3枚づつ応募するもBのみ当選w A組を多くするべきでした(涙)

FC先行チケット結果3/25

今日FC先行チケットの結果見ました。 いつもドキドキしますねぇ〜 でも振込み用紙の方が早かった時はウェブでは確認してないですけどw ハロ紺夏大阪(大阪フェステバルホール) 4公演全部申し込んで、7/21(昼)7/22(夜)が当選 う〜ん、ちょっとビミョウ…

娘。〜SEXY 8 ビート大阪公演レポ

大阪公演昼夜参戦。こちらの方と連番でしたw 連番者のお話ではさゆの元気がないとか!?こんうさPでも鼻声だったので体の調子悪いのかな? 春ツアー続くので体調に気をつけてがんばって欲しいです! [昼公演] 大阪厚生年金名物2階のロボットアーム左から観…

娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 大阪公演

明日の大阪公演でhiroのホールコンサート参戦はいまのところ最後になります。 あと5/6さいたまスーパーアリーナがありますが・・・ よっすぃーの卒紺なので素直に楽しめる感じではないでしょうwあまりいい席でないけど、連番もいるので楽しみたい思います。…

帰りましたw

今日夕方に北海道から帰りましたw さすがに北海道行きの飛行機で新千歳空港で除雪のため青森上空で待機とは(汗) どうなることかと思いましたが30分遅れで空港に着陸(ほっ) ほぼ予定通り札幌ハロショとか滝川に行けましたw コンサートはミキティ凱旋紺…

ラブハロ!高橋愛 DVD

ラブハロ!高橋愛 DVD見ましたw 愛ちゃんは声もしぐさもかわいいなぁ〜 とにかく盛りたくさんな感じでお買い得度高いですw Song「夢から醒めて」が愛ちゃんのDVDならではですね♪ 映像とアカペラの歌声がマッチして聞かせてくれますw さゆもアロハロでない…

青封筒

今日やっと青封筒が来ましたw ハロ紺だけかと思っていたら・・・ ベリ紺がスゴいですね♪でもベリ紺は大阪だけでしょうw どちらといえばファンの集いに行きたい♪

Windows Vista

デスクトップが調子よくないのでWindows Vistaのデスクトップを買ってみたw 操作のたびに警告は出るしXPと操作が違いすぎて使いにくい・・・ 特にコピーはMacOSみたいにウインドウをたくさん出してする方がいいのかな? またインタネットエクスプロラー7も…

北海道FCチケット結果

娘。春ツアー旭川・札幌のチケット来ましたw 旭川(夜)14列 札幌(昼)7列 札幌(夜)6列でしたw 北海道入りは当然往復飛行機 旭川公演参戦は夜のみなので・・・ ぜひとも旭川動物園に行って見たかったのですが休園中の期間でした_| ̄|O.... 仕方ないの…

娘。春ツアー

遠征から帰りましたw 大阪から”きたぐに”で新潟入り長岡に泊後、在来線で埼玉入りベリ紺2連戦後”ムーンライトながら”の強行軍でした♪ □娘。春ツアー は初参戦になります。感想は・・・ ・ツアー名SEXY「SEXY8ビート」とはウラハラに衣装がかわいいなぁ〜…