娘。〜SEXY 8 ビート大阪公演レポ

hiropink2007-04-23

大阪公演昼夜参戦。こちらの方と連番でしたw
連番者のお話ではさゆの元気がないとか!?こんうさPでも鼻声だったので体の調子悪いのかな?
春ツアー続くので体調に気をつけてがんばって欲しいです!



[昼公演]
大阪厚生年金名物2階のロボットアーム左から観戦w
今ツアーで一番遠いwww


出来る女後MC
みっちぃー<みんな可愛くてびっくりしたw
从*・ 。.・)<きょうもおおさかわいい


いきなりこのダジャレでキタ


みっつぃーの嵌っているものはお風呂にゆめ?の入浴剤をいれて入ることです。
ノノ*^ー^)<わたしは4種類のチーズが載ったピザを食べること嵌ってるんだよw
ノノ*^ー^)从*・ 。.・)<2人?で食べたもんねぇ〜
从0^〜^)<誰も聞いてヘン!みっちぃーだったらどうつっこむw
みっつぃー<聞いてヘン(低い声)


よっすぃーのエセ大阪弁全快ですw
でもみっつぃーが居てちょっとやり難いかな?さゆえりに突っ込まれるしwww


シャニムニパラダイス
フリ付けが変わって残念_| ̄|O....
ミキティーが恥ずかしがりながらやってるのがよかったのに(笑)


宝の箱
シゲピンク・こはピンクらしくないと悪評高いですけどw
アルバム時よりライブ方がすっとよくなってると思う♪
さゆみんの歌声がじっくり聴けるのはこの曲だけなので解散しないで・・・


メドレー後MC
札幌夜公演から始まったw
よっすぃー卒業後、ラブマの「ディアー」を誰がやるか試験!


ガキさんが指名されて眉毛ビームでディアー

ガキさんには無理そうwww


アンコールMC
从*・ 。.・)<みなさんの暖かい声援におおさかんどう←カミカミ
もう1度

从*・ 。.・)<おおさかんどうwどうもありがとうございました道重さゆみでしたw


ノノ*^ー^)<いまの気持ちをオーラで表現すると・・・(右ほっぺでたこ焼き)
またビミョウwww
よっすぃーにいろいろ言われまたそのあと愛ちゃんがまたいつものセリフをカミカミになちゃいましたね♪


[夜公演]
17列右側から観戦


出来る女
ステージ右側で歌ったあとにさゆが立ち上がるときが色っぽいw


MC
みっちぃーのコメントは聞き逃したが・・・
从*・ 。.・)<おおさかんぺき


みっつぃー<セクシーポーズ「あ〜ん」
ノノ*^ー^)<だちゅ〜の
从*・ 。.・)<だちゅ〜の
ノノ*^ー^)从*・ 。.・)<えりさゆズだちゅ〜の
从0^〜^)<打ち合わせ通りだねw
从0^〜^)<これやるのどうにかしてくださいって・・・
从0^〜^)<しません!

さゆえりのだちゅ〜のポーズはかわいかったけど・・・かなりグダグダに(笑)


未来の太陽
曲最後のみきさゆがお尻で押し合うのが萌え〜w
きょうのさゆみんはいつもより遠くに飛んでました♪
たまには美紀様に勝ってほしいなぁ〜


「ディアー」コンテスト
れいなが挑戦w

途中で恥ずかしくて笑ってしまってダメw
ミキティがいろいろ絡んでいたらまた「ディアー」やらされることに・・・
よっすぃーミキティにやらせるのが相当お気に入りにようです(笑)
またステージに倒れこむミキティがかわいいwww



アンコールMC
前のれいなの「よしゃ〜」がすべったためさゆのコメントが自信ないですw
从*・ 。.・)<最後にみなさんで
ヲタ<おおさかわいい
从*・ 。.・)<おおさかんぺきです。道重さゆみでしたw


从0^〜^)<おおさかっき〜〜ん よっちゃんかっこいい(オリラジ風に)

えりりん久々ヒットでしたw


会場でお会いした方

終われない夏休みさん (id:owarenai)
ジョニーさん(id:serubia)
あっちゃさん (id:pinkrapid)
雅没徒さん(id:shuyo)