娘。新曲発売記念イベント大阪

娘。イベントに参加しました。
Bチーム(吉澤・高橋・亀井・田中・光井)
入場列が短くなるまで外でまったりしてまして最後の方に入場w
座席は18列でしたw
座席はランダムと明記されてましたけども入場が早い方が前方の席みたいでしたw


昨日のケガで愛ちゃん心配でしたが参加してくれてましたw
ゲームと握手会の前半は座っていましたが・・・握手がし難いのか後半は立ってくれてましたけども・・・
ちょっと痛々しくて早くよくなって欲しい思いましたw


チーム名はおっととそれはないよチームって・・・
えりりんが決めたそうでが・・・そのあとも色々えりりんのボケが目立って楽しかったですね♪
あとよっすぃートークで卒業関係の話がしんみりしましたw


握手会
握手会は相変わらす高速で仕方ないけど係員がちょっと手荒すぎるwww
僕の時はなかったけども他の方々を見てると腹立たしかった!


自分はそれぞれのメンバーに合わせてコメントをするなんて出来ないので黙ってするんですけどw
メンバー対応がいろいろ違って面白いかも?
順番:愛ちゃん→えりりん→みっつぃー→れいな→よっすぃー


愛ちゃん・えりりん・みっつぃーはニコニコ派
近くで見ると笑顔で、とろけそうなくらいカワイイwww
とくに愛ちゃんのロリ声はたまらんね♪


れいなちゃんにはちょっと睨まれたw
でも上目づかいでありがとうございますとかいわれたらキャワ〜w


よっすぃーとは男同士でしている感じかなぁ〜w
ありがとうございましたって男前w


Aチーム(藤本・新垣・道重・久住)
CDの応募では落選してましたが・・・どうしても我慢できなかったのでオ○の手を使いましたw
でもそれだけの価値はありましたね♪

座席は20列くらい1回目反省が生かされてません(恥)


トークの一部は本サイト4/30に書いてしてますけども何分の1もないでしょう・・・覚え切れないもん!


握手会
順番:小春・さゆ・ガキさんミキティ


春ちゃんは大きい目で見つめてきますw
笑顔で元気がいいですねぇ〜w


さゆみんは上目使いで微笑んできますw
そんな見つめられて「ありがとうございました」とか言われたらもうダメです_| ̄|O....
小悪魔さゆみんはおじさんキラーやなぁ〜w


ガキさんは相変わらずスゴイ笑顔でカワイイwww


ミキティは、はにかんだ笑顔が素敵w
いいなぁ〜美貴様


やっぱり握手会があるといいね♪ほんの一瞬だけどアイドルと1対1になれるから〜w