帰りましたw

今日夕方に北海道から帰りましたw
さすがに北海道行きの飛行機で新千歳空港で除雪のため青森上空で待機とは(汗)
どうなることかと思いましたが30分遅れで空港に着陸(ほっ)
ほぼ予定通り札幌ハロショとか滝川に行けましたw


コンサートはミキティ凱旋紺が大成功でしたw
自分としては2公演開きましたが・・・歌ダンスともより良くなってとてもよかった♪
MCは毎回アドリブで面白すぎますw


あと遠征でよかったのは食堂園やナイトイン紺野行けたことですね!


あとお会いした皆さんありがとうございましたm(_ _)m
KYさん
koasaさん
だいちょさん
kenkenさん
DOLLさん
ASUKAさん