娘。春ツアー

遠征から帰りましたw
大阪から”きたぐに”で新潟入り長岡に泊後、在来線で埼玉入りベリ紺2連戦後”ムーンライトながら”の強行軍でした♪


□娘。春ツアー
は初参戦になります。感想は・・・
・ツアー名SEXY「SEXY8ビート」とはウラハラに衣装がかわいいなぁ〜ですね!
ちょっと無理があるメンバーも要るのですけど・・・(笑)こういう衣装ほうが僕は好きですよ♪
さゆみんがプニプニで可愛いwwwさゆはこのくらいの方が好きだな!
・「シャニムニ パラダイス」の美貴様がイイwwwいままで見たことないミキティかも?
・MCが面白いwwwまたKYさんがレポしてくれてます→http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070401


夜公演のえりさゆMCは
みっつぃーがセクシーなポーズをしたあとにえりりんがセクシーポーズ?
そのえりりんの腕にさゆみんがぶら下がってましたw
ノノ*^ー^)<セクシーポーズは腕が疲れる
2人で考えたのでしょうね♪寒いオチでした(笑)


よっすぃ〜のハワイ暴露ネタは・・・
(0^〜^)<あの2人はダイヤモンドヘッド知らないだよ
从*・ 。.・)<山ですよね♪(恥ずかしそうな素振りがかわいかった)
さゆは必死に言い訳してたけどえりりんは?だったな(笑)


□ベリ紺この感動は二度とない瞬間である!
さいたまスーパーアリーナを使ったコンサートはこれまでのベリーズ工房の集大成という感じでしたw
ちょっと前まで頼りないイメージでしたが・・・もう立派なアーチストなってましたね♪
楽曲のよさもありますが、メンバー7人の一体感が娘。以上のモノを感じました!