ベリ紺大阪

昨日26日ベリ紺大阪2連戦しましたwww


ベリ紺夏公演は、初参戦なので昼公演はおもにももちりしゃを見てました。
お隣の連番者の方は、戦闘服でかなり乗ってらしゃいましたけどね!
夜公演は、2Fだったし、セットリストも分かったのでそれなりに・・・ライブを味わさしていただきましたよ!



まだベリ紺は、台本どうり忠実に行うんですなぁ〜会場の雰囲気からし雅ちゃんの聖誕紺なので・・・
MCでそれくらいあると思ってたんですけどねぇ〜雅ちゃんのMCで「みやびコールうれしかったです。」だけでしたww
しかし、寸劇のしりとりやキャプテンの場面で大阪らしいアドリブがあったのでコレからが楽しみになりましたね♪



ベリエはいいな!とホントに思います。
キャプテンのさきちゃんはダンスでメンバーを引っ張り、MCではボケ役とかやってメンバーをよくまとめてるよね!
7人の実力が均衡しているからかも知れないけど、歌パートほぼ均等にあって全員のレベルがどんどん上がって要るように思う。
娘。のダメな子はとことんダメなのと大違いwww


公演後は、電気係さん、とらぞうさんとそのお友達?(すいません名前わからなくてm(_ _)m)
べりべりオフ会ありがとうございました。