ハロー!プロジェクトオフィシャルショップin ダイエー甲子園店2

hiropink2006-08-23

昨日22日は、モーニング娘。追加写真を買うために
またダイエー甲子園店に行きました。
今度は、ハロショ・ブッチミュージアムの看板が玄関に出てましたねぇ〜


しかし追加E・Fセットの写真はどちらも、さゆの写真はよくなかったのでパスしました(ToT)

26日はかおりんが来るんですね!
写真5枚セット買ったらトークショウを見れたり握手が出来るそうです。


仮設のブッチミュージアムに入ってみましたwww
渋谷店の狭さに比べダダ広いところに色紙・パネル・衣装・コメントVTR・ポラ写真とかがあるくらい・・・

衣装は、モーニング娘。「SEXY BOY〜」ポスターのもの(紺ちゃんのはナシ)・ベリーズ工房「ジリリ〜」歌用でした。