从*・ 。.・)<さゆみはゲームも得意なの

hiropink2006-08-09

安倍なつみSSショー8/6

「ある日ね、ガキさんが… 安倍さんもDS持ってますよね?
で、なっちがDS持っていくと、はじまるんですよ、ゲーム大会が
今のテトリスって知ってる? 対戦ができるんだよ
でね、4人… なっちとガキさんと重さんと… 亀ちゃんか。4人でテトリスやるの」

「誰が上手いかっていうと、重さんなの。意外でしょ?
重さんはねぇ、ヒュンって凄いスピードで落ちていくの。
なっちとガキさんと亀ちゃんはレベル1なんだけど、重さんはハンデつき
重さんはレベル5でやるんだよぉっ! そしてね…
安倍さんには負ける気がしませんっ! っていうんだよぉ…」

紺焜さんから情報を頂きましたありがとうございますm(_ _)m


ドンくさそうに見えるけど・・・さゆみんが1番ゲーム上手なのは、初めて知りましたwww
ラブべりもケッコウ反射神経が要りそうなので、ゲームとかは得意なのかも知れませんね♪


さゆみん自らも運動オンチと言うように、体を使う競技とかはチョー苦手だけど・・・
頭の回転は、とてもよい子なので判断力とか凄くいいのではないかなぁ〜?


なっちに毒舌を吐きながらも「安部さん」ってところがさゆみんらしい
先輩にも愛称で接する子もいるけど、そういうことが出来ないのがさゆみんなんだよね〜