フォーミュラ・ニッポン第5戦


8/5,6は大分オートポリスで行われたF・ニッポンを観戦してきましたwww
F1以外は、フォーミュラを見たことがなかったのと、先輩に誘われたものでね!
しかし、FCでベリ紺が当選していたら6日は、そっち方に行っていたと思います(笑)

結果はレースカーの胸を空くような走りを見れてよかったですwww
今回は時間の関係で最後まで見れなかったので、また見に行きたいですね♪



もうひとつのお楽しみはレースクィーン(特にこのチームの衣装は下着みたいでエロイ)
ハロメンを見慣れた目にはかなりお姉さんなんですけど、スタイルよく引き締まったボディは凄いですwww
すぐ近くで見れるし・・・
そういうのが目的のヲタさんは、カメラ小僧って感じですね!
ヲタといっても服装が普通なのは、カメラを構えるだけで笑顔で返してくれるからでしょう・・・
これはハマルでしょうなぁ〜
次はもっといいカメラ持って行かなければwww