帰りました

hiropink2009-08-29

今日、富士登山から帰ってまいりました。


初めての富士登山
今年は天候不順で晴れた日が少なかったですね♪
でも、28日は快晴に恵まれ最高でした。
朝3時に8合目の山小屋を出て頂上を目指しましたが、
登山者の渋滞のためご来光には間に合いませんでした(泣)
しかし、日本一高いところに最高の条件で行けたことで大満足です☆


登山の技術はあまりいらないけど、頂上近くは、空気が薄くて息が苦しい。。。
そこは富士山の上って分かる経験でしたw
下山して思うとまた挑戦したくなりますp(^-^)q
今度の登山できたら、ご来光と噴火口を一周するお鉢巡りをしたいです☆