ナインスマイル大阪

hiropink2009-09-22

娘。秋ツアー初参戦w
懐かしい曲もいっぱいで自分的には「シングル大全集」以来のお気に入りです。


特にさゆのソロがある「歩いてる♪」
セットリストでソロがあるのは知っていましたが、あんな長いパートを一人歌うとは思っていませんでした。
さゆみんコールまで出来て最高↑


そして「友情〜心のブスにはならねぇ!〜♪」
今残るのは、さゆとれいな
当時は大先輩の中の下っ端だったけど、ここではさゆはメイン近い感じ・・・うれしい!


公演メモ
22日(昼)8列左側
さゆ髪型:ツインテール?→ストレート→上で一つ結び(髪飾り)→上で一つ結び(リボン)
ジュンジュンがずっとツインテールで見間違う↓
(コンサート衣装の色分けがないので間違えやすかった)


女子かしまし物語♪」さゆパートの後半の歌詞が飛んで歌えなかった。
その後、れいなちゃんに向かって悲しそうな顔で見詰め合ってたのが萌え〜w
アンコールのMCで「女子かしまし物語の時、さゆみ出し惜しみしてしまいましたけど・・・」と謝罪。


22日(夜)21列左側
さゆ髪型:ストレート→ストレート→右側下し結び→お団子
(ジュンジュンがツインテールなので苦労してる感じ)


アンコールMCは「うさちゃんピースの日」会場みんなでうさちゃんピース